★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね | トップページ | 2/21 イージス完成 ~これかれも続く貨幣収集~ »

BMW・MINIクーパー

ちょっと前に車上荒しにあったbBの後釜に来た「ムーヴちゃん」が先日お嫁にとついで行きました。 別に売る気なんてなかったし、通勤の足としては十分使える車でした。仲の良いお客さんの友達(まぁこの人もお客)さんがどーしてもというので、強気の値段で買ってもらいました(*゚▽゚)ノ(うそぉです)

即日名変、即日納車したのが木曜。私の通勤の足が無くなり困っていましたが、金曜に早くもAAから「次のスニーカー」を見つけてきましたよ!奥さん。

次のクルマは「BMW・MINI」くんですgood クーパーとONEの違いとか、さっぱりわかりません。

Mini4

色が白/黒のやつ。ATです。全部で3桁いかない格安にて本日到着(もちろん来たてなので名変してありません)週明けに車庫と希望NOでも出すかなー。NOどうしようか。

ナビが今回付いてないのと、ETCが無い、特オプションがない、オーディオがMDのみ・・・。

まぁー いいか! このクルマ初めて見たんだけど(見もしてなく落札しましたwいつもと同じ)

普通にトイザラスで売ってそうなおもちゃみたいなクルマですね。そこがいいか。

乗った感じ、ATのクリープが無い・・ ここは正直いただけない。ごつごつとしたサスの固さ、乗り心地最悪。エンジンは1.6Lなので仕方ないといえば仕方ないけど、フィーリングは国産車のエンジンが100倍上だなrvcar 納車当日?というか陸送当日に早くも「いらなくなりましたw

Mini2

Mini1

Mini6

Mini3

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーン                (・_・)エッ....? <MINI>

( ゚д゚)ポカーン

« ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね | トップページ | 2/21 イージス完成 ~これかれも続く貨幣収集~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33459616

この記事へのトラックバック一覧です: BMW・MINIクーパー:

« ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね | トップページ | 2/21 イージス完成 ~これかれも続く貨幣収集~ »