★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 今年は3歳の年~あんとにお♀~ | トップページ | トランスポーター3 »

旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋

こんばんわ(*゚▽゚)ノ 本日はお休みでしたので色々と用事を済ませてきました。

あんちょとおちゃさんの服や布団をコインランドリーで洗ってきた後にホームセンターでカーポートの見積りを取りに行きました。これはまた後日現地にて見積りだそうです。

犬S達の洗濯は会社の洗濯機を使ってたにですが、あんちょが皮膚がかぶれたりおかしな事になったりしたので止めました。会社ではちょっと強力な洗剤を使ったり、それを拭いたりした布を洗ったりするのでその洗剤があれなのかな?と思い。

怪しげなコインランドリーで役40分ほど待機(この時居眠りして風邪を引く)→レンタル店でトランスポーター3を借りてくる(見たらまたレビュー書きます) →ホームセンター→ラーメン店→家。 こんなスケジュールでしたdash

それでラーメン店で食べたのがこの「黒胡椒しょうゆらーめん」

Lamen1

これ、確かにおいしい。スープも、具も、95点をあげましょうnote でもねー メンが申し訳ないです、私が好きじゃないたまご太麺ちじれでした。これは個人の好き嫌いだから、100点の人もいるんでしょうね。ご馳走様でした。750円だったかな~確か。店にはチラシを見て行って来たのではやってるかどうかは不明。最近食べたラーメン屋の中では間違いなく5本の指には入るでしょうgood

そしてあんちょとおちゃさんに新しいお洋服買ってきました!t-shirt 1着500円セールです

Ancho66

Ocha666

Ocha667

そして、かみかみ棒キャラメル味のおみあげもbanana

« 今年は3歳の年~あんとにお♀~ | トップページ | トランスポーター3 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33323166

この記事へのトラックバック一覧です: 旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋:

« 今年は3歳の年~あんとにお♀~ | トップページ | トランスポーター3 »