★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 休日のFF | トップページ | 3時10分、決断の時 »

~守護天使~

タイトルのDVDを見ました。カンニング竹山が主演の映画

Tensi1

私的レビュー評価 ★★☆☆☆

原作はなんかの漫画のようだけど、本人の演技がやはりお笑いから抜けないとというか、つまらん。ストーリーはコメディーですが、ありえない設定でこれまた度肝を抜かれます。

Tensi2

さえない中年デブが転職後細々と生き抜いている中、ふとした通勤電車での女子高生との出会いから恋心を抱き、ストーカーへと変貌していく様をかわいくもコミカルに描いた痛快サクセスストーリーです!(ぉぃー!)   冗談です(○゚ε゚○)

竹山は転職後(進学塾の先生?)、鬼嫁(奥さん)の呪縛から逃れられず毎日「500円」の小遣いで精一杯生きていました。こんなサラリーマン世の中には結構いるかもー?と思いながら見ていると・・・・・ 同じ車輌に乗る一人の女子学生に心奪われる。

竹山は今まで生きてきて初めての「恋」をしたと言う。その女子学生がひょんなことから誰かに狙われている事を知り、なんとか彼女を守りたい!彼女と付き合いたいとか、そんなんじゃなくてもいい!とか、意味不明な事を言いつつ、やってることは尾行や変質者まがいの事ばかり。ここまで行くと現実なら本当にストーカーだなぁって感じ。

そこからとんでもない展開になって行くんですが・・・・・・・・・・・・ 乞うご期待!

私が思う1番の見所は主人公が途中チンピラの友人に助けを求めるも、金がなく、そのチンピラから新聞の隅にある高額アルバイへ行けと言われる。このモデルの仕事、実はホモモデルでしっかり撮影後からみまでさせられる(本人は彼女の為なら!と我慢する) ここわらけますW

Tensi3

笑いたい方にはお勧め。ラストまで十分笑っていられます。※この引きこもり少年が途中で尾行を交代するんですが、この子なら許されるか!?

« 休日のFF | トップページ | 3時10分、決断の時 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33246808

この記事へのトラックバック一覧です: ~守護天使~:

« 休日のFF | トップページ | 3時10分、決断の時 »