★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« エブルバイザー・エブルジャーキン 完成! | トップページ | BMW・MINIクーパー »

ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね

休みにニトリ(格安家具専門店)にてテレビ用ローボードラックを買った(○゚ε゚○)

29800円とお安かったけど、古いラックを処分してもらうのに3000円もサービス料という名目で取られた・・・。タカクネ?コレ・・・・。地域の粗大ゴミに出しても3000円は取られまい・・・。

仕方ないか(*゚▽゚)ノ 諦めよう。昨日は帰宅後、バフラウのプクNMをやりに3人でワープ(シ青赤) 桃熊が「肉!肉!」言うから何の事かと思ったら、NMの名前がNis Puk・・・らしい。

ニス・プク?・・・・ニクプク・・・・強引な感が否めませんなぁ~~。まぁどっちでも。

到着から1時間もせず沸く(めりぽPTが2PTいたので) NM自体は強くない感じですが(弱くも無い)中盤から範囲(イルウインド)連発してきて回復間に合わず私死ぬ・・・w

Jima

※こちらが古い8年ほど使ったラック「さようなら!&おつかれ」

死んでからシと赤でしたが、私居ないほうが回復少なくて安定してたな。多分(シ+白・赤がよさそう) 無事討伐し、お目当てのエヴォリス「対:デーモン魔法命中+」をGET!私は△6の・・・まぁOK。早速エブルタラーに装着。エブルは下2段が埋まりました。(詩人用ですが、エブルLV71~)現在69・・・。

桃熊くんとぺすおくんが△5の最低値らしい。深夜に久しぶりに合成を試みるも、ぜーーーんんぶNQw 写メ撮る気力も無くなる・・・・。そんな時V猫さんが練成のお手伝いの依頼を・・・「サリッサ」を作りたい模様。早速練成窯まで来ましたが、彫金の高弟子以上が居ないことに気づき、取りやめ。彫金の高レベル持ってないんですよね・・・誰も。彫金はNO1に金掛かるので倉庫も60止まり。100まであげきった人はホント幾らつぎ込んだんだろうね・・・・。レリック1~2本いけるんじゃね? まぁ儲けもそれぐらいいけたと聞いてたけど、今は無理かな?

夜な夜なリアルで嫌な出来事があり、そのまま今日は寝る。酒でも飲んで気晴らしだね!

« エブルバイザー・エブルジャーキン 完成! | トップページ | BMW・MINIクーパー »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33441373

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね:

« エブルバイザー・エブルジャーキン 完成! | トップページ | BMW・MINIクーパー »