★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) 撃破!討伐完了

本日はパンデモニウム攻略日です。予め準備はしていましたがやった事無いと緊張しますね。結果から言いますと無事パンデモニウム撃破致しました。

S58

これがその時のドロップ写メ。メインアラにいたPescaさんに撮影してもらいました。(私は最後アラ外でソロ) 八竜腹巻ドルジェが出ました。うちのLSもトリガー用意して参戦したいです!(どこかのサイト?でシェンロンが100%とありましたがデマのようです)

続きを読む "Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) 撃破!討伐完了" »

FF11の今後

興味のあるブログ記事を読みました。これからFF14が出ますが、この方の記事を読んでみてください。勉強になるし、今後のFF11の位置づけなども分かります。

FF11 れむろぐ

FF14が出ても多分私はもうやらないかな。カンスト?出来る時間ないし、FF11は今後も当分続くであろうから、細々とがんばっていこう。

続きを読む "FF11の今後" »

野良裏ザルカ ~イージスってこんなもん??~

Hello!最近惰性になっているFFのお時間です。先日取得したコンコーディアの穴あけをして、装着エヴォリスのNMをやってきました。片手剣WS:攻+のエヴォリスを落とすテリガンのマンティNM。NETでは1時間もかからず沸くよ~ってあったので気楽に雑魚やってましたが沸きません。やっとのこと沸いたのが2時間半・・・。NM自体は・・・・激弱いかな・・(攻撃力は高い) 無事討伐をして、報告へ・・・・そしてもらえたエヴォリスが以下

Concoudia3

やりましたー!いきなり最大値です!

続きを読む "野良裏ザルカ ~イージスってこんなもん??~" »

コンコーディア完成 「片手剣」

今日は通常はLimbusの活動日です。しかし人数不足のため暫くお休みに。。

そこで本日野良フォモルなるツアーに参加しました。欲しかったのはルーエクソシスト「ヒュムフォモル」の片手剣。私はこれを希望して参加しました。戦術も知りたかったしね。

ヒュムフォモルは数名死亡しましたが、9人でサクッとたおして・・・・肝心の片手剣は・・・

「見事ドロップ!」そして見事私のかばんへ!Go!

Chipdesimiter

続きを読む "コンコーディア完成 「片手剣」" »

2/21 イージス完成 ~これかれも続く貨幣収集~

2/21(日)裏ザルカに参加しました。定期活動もこれで2年でしょうか?本日は狩で参加。私の神楯の欠片をやって頂ける事になっていたので期待してました。

結果、何事も無く無事撃破。開始前に説明したはずが、連続魔ブリザドとかしてる方が・・・・・・。NM逃げなくてホント良かった。

Agis1

ということで無事取得。裏が終わったのが0:50頃、お一人(Pさん)が引退されるということでみんなで記念撮影。

続きを読む "2/21 イージス完成 ~これかれも続く貨幣収集~" »

BMW・MINIクーパー

ちょっと前に車上荒しにあったbBの後釜に来た「ムーヴちゃん」が先日お嫁にとついで行きました。 別に売る気なんてなかったし、通勤の足としては十分使える車でした。仲の良いお客さんの友達(まぁこの人もお客)さんがどーしてもというので、強気の値段で買ってもらいました(*゚▽゚)ノ(うそぉです)

即日名変、即日納車したのが木曜。私の通勤の足が無くなり困っていましたが、金曜に早くもAAから「次のスニーカー」を見つけてきましたよ!奥さん。

次のクルマは「BMW・MINI」くんですgood クーパーとONEの違いとか、さっぱりわかりません。

Mini4

続きを読む "BMW・MINIクーパー" »

ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね

休みにニトリ(格安家具専門店)にてテレビ用ローボードラックを買った(○゚ε゚○)

29800円とお安かったけど、古いラックを処分してもらうのに3000円もサービス料という名目で取られた・・・。タカクネ?コレ・・・・。地域の粗大ゴミに出しても3000円は取られまい・・・。

仕方ないか(*゚▽゚)ノ 諦めよう。昨日は帰宅後、バフラウのプクNMをやりに3人でワープ(シ青赤) 桃熊が「肉!肉!」言うから何の事かと思ったら、NMの名前がNis Puk・・・らしい。

ニス・プク?・・・・ニクプク・・・・強引な感が否めませんなぁ~~。まぁどっちでも。

到着から1時間もせず沸く(めりぽPTが2PTいたので) NM自体は強くない感じですが(弱くも無い)中盤から範囲(イルウインド)連発してきて回復間に合わず私死ぬ・・・w

Jima

※こちらが古い8年ほど使ったラック「さようなら!&おつかれ」

続きを読む "ニトリ★家具は見ていて幸せになれますね" »

エブルバイザー・エブルジャーキン 完成!

本日帰宅後、またまたうぴーる討伐。4人で1時間?程

先日のスキュラと合わせて2個目のエブルピグメント頂きました。2個貯まったのでエボン状態で倉庫にしまっていた狩コをエブル化しました。

Ebre202

続きを読む "エブルバイザー・エブルジャーキン 完成!" »

かわゆす

2010021600000004jijpintview000

※ニュースに記事がでてました。中国のトラくん達らしい。左から2番目の目閉じてるトラくん、激かわゆすw

続きを読む "かわゆす" »

ダラダラな活動日

本日はLimbus(定期活動)の日で御座います。しかしながらLimbus自体活動人数が激減している事もあり、活動がままならない日も多い。

本日もお休み確定者を引くと4人の為、中止いたしました。これは酷いw

皇国軍戦績が400になり、サンクションのオプションはおろかワープですら2回しか飛べない現状に「ビックリしましたcrying

明日は戦跡稼ぎにめりぽでもするかな。

※今日やった事

帰宅する→うぴを狩る(18時台)→放置して休憩→夕飯食べる→愛犬と戯れる(と同時に寝てしまう・・)→起きたら0時半だった・・・→うぴを狩る(ナイトで出撃)

1回目、うぴを5人討伐(ナシ白赤詩)ざはるんさんがエブルGET(ききるんみたいですねbleah) 2回目、うぴを4人で討伐(ナ詩白赤) 桃熊がエブルGET。2回目は討伐に1時間半も掛かる(つまようじ1本での削りは正直しんどい。ストンがかかった時や、センチ吸われたときは「やれやれ・・・」という心境に。終盤の2㎜のところから後衛にタゲが・・Pescaさん(白)が1回どつかれ死亡・・。その後Sakuyちゃん(詩)がどつかれ死亡。運良く熊野郎は生き残ってたな。私は死ななかったけど、断罪は合計4回くらい食らう。もう慣れた?

その後、狩人用のエブルジャーキンを作る。ジャーキンにはしてたんだけどエボンがダサくて使ってなかった。漆黒一式もあるけど、これはこのままでいいかな。

他の組み合わせ(グラ的に)もあるので、エブルバイザーと脚、足は欲しいな。と思いエブルも次回からロットすることにしますたと。

鈴木ちなみ ★東レ キャンペーンガール 2010

ヤヴァイ!100点満点あげましょう。ハッキリ言って「まったくこの人知りませんでしたbleah

顔・スタイル(性格は勿論知りませんのでわかりません)・完璧です。今日からちなみにファンになりました!(オヤジギャグです・失礼)

S1

続きを読む "鈴木ちなみ ★東レ キャンペーンガール 2010" »

お腹空いてるんです!

「なんか食わせろー!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Inu1

お腹が空いて、ぐったりしている2匹です。昨日は帰宅が遅くなり、21時頃に着いてすぐ「裏ウインダス」へ。ギリギリというか、遅刻でしたねすいません。

続きを読む "お腹空いてるんです!" »

2.14 バレンタインデーといえばチョコ

今日はバレンタインデーなんですね。忘れていました。(まったく必要の無い日です)

学生時代はメチャクチャこの日をドキドキしながら迎えた気がする。社会人・・・?からはまぁー彼女がくれなかったら「捨ててやる!w(チョコじゃないよ)」と思うぐらいでしたか。

ついさっき昼時に会社のPCからガルカ♀さんのエロHPを見ながら・・「あ!ぁー!今日2.14だったか」と思い出した(*゚▽゚)ノ 昨日の夜相方がチョコクッキー作ってるの見て一回思い出したけど、朝になったら忘れてた。最近記憶力無しw年はとりたくないものですね。

と、言うことで昼にコンビニで「チョコロール」を自分が自分にプレゼントしてあげました。290円です。可愛そうな男ですねー ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ

214

続きを読む "2.14 バレンタインデーといえばチョコ" »

Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) の戦略について妄想してみる

Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) 

まず花鳥風月のS4に登場する3体のNMを撃破し、尚且つ3体からそれぞれのトリガーを入手する(ドロップ率は低い) 万魔殿の鍵 をサンラクさんより入手する事によりやっと「交戦権」を得ることが出来る花鳥風月の最終段階S5に位置するNM(現状、麒麟・AVなどと同じ位置づけのボスである)

※以下抜粋※<wikiより>

HPが無くなるたびに変身を繰り返し、更にその度にPandemonium Lampという雑魚を複数召喚する。
サルベージチャリオット族ボス種族4種・Gulool Ja JaMedusaGurfurlur the Menacingキマイラケルベロスハイドラに変身したのち、最終形態としてドゥエルグ族の姿に戻る。
Lampはそれぞれとの関連が深い種族になり、カイライス族ギアやダハク、マムージャラミア等に姿を変える。
最終形態では攻撃力防御力とも凄まじい状態になり、近寄るだけで瞬殺されてしまう。防御力を極限まで強化した青魔道士キャノンボールが有効な攻撃手段であるとされる。

2008/09/09バージョンアップにより、Pandemonium Wardenとそのペットについて、HP量や挙動などが変更され、出現後2時間が経過すると消滅するように変更された。
以前は五蛇将にも姿を変えていたようだが、現在では見られないようになっている

---------------------------------------------------

五蛇将にまで変化していた頃、開発側に「こんな無理ゲー企画してんじゃねーYo!」みたいなクレームが北米プレーヤーを中心にクレームが来たとか・・こないとかbearing

※サルベージボスのディスコィドで初っ端から半壊するこの動画・・・オソロシィ・・・・

続きを読む "Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) の戦略について妄想してみる" »

花鳥→Scylla(すきゅら) ♯2

定期活動「花鳥風月」のお時間がやってまいりました。20時までに帰宅するのが困難な曜日で御座いますが、昨日は19時には家に戻れましたhappy02ラッキー

D→イリジ→ギギ のコースで22時前後には終わりました。このエリア恒例のアクロリスNMのBoo~さんを撃破。途中というか初っ端に救援を出されるという笑えるハプニングで盛り上がり(盛り上がってないかw)つつノードロップで終わり。かれこれ5回は倒してるなこれ。1発ドロップで頂いた私は運が良いね。

その後、「第2回すきゅらと氷上プレイINボスディンS」に参加。狙いは勿論、エヴォリス「光属性の歌:詠唱-%」ですよ奥さん( ̄ー+ ̄)しかも最大値「△8」を下さい!※ここ重要!△6はいりません。

Skulla

続きを読む "花鳥→Scylla(すきゅら) ♯2" »

男の美学★カスタマイズボディー★

Gaku2

※ GACKT (ガクト)

前回の整形記事について補足。男の整形について考えよう。

正直男なんてツラはどーでもいいと言うの一昔前。お笑い芸人のようにブサ面でも面白くて楽しく優しい?男はモテるw みたいなのでは今は通用しない?両方(ツラも)持ち合わせて何ぼみたいな風潮ですよね?(今のお笑い芸人も綺麗な顔の人もいるしね)

芸能人整形美男子 代表として私はこの人をはずして欲しくない。まさにフルカスタムw

続きを読む "男の美学★カスタマイズボディー★" »

美容整形について

ちょっとまたまた整形について考えてみた。昔私は整形とは1回行えば一生ものだと思っておりました。これ違うみたいですね。

20090325_934282

つんく♂さんですが、整形後の衰えが激しく、上記写真が現状みたい(下記写真が整形直後~らしい) 10歳~15歳は老けて見える・・・。

整形後はヒアルロン酸などの注射など維持が必要らしいですね。人前に出られる仕事の人はお金掛かりますね。それがお仕事なんですから仕方ないよね。

続きを読む "美容整形について" »

どうしてこうなった・・・・

最近のニュースで面白いのが有った。「興味ありますhappy02」と同時に人間の可能性を感じさせる事件でもある。

※以下抜粋※

1 名前: 厚揚げ(東京都)[] 投稿日:2010/02/12(金) 10:33:11.32 ID:nu2YZ8RK ?PLT(12000) ポイント特典
「あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ! そこにいたのは、アイドルじゃねえ、ただの豚だ……」
『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のポルナレフなら、そうつぶやきそうな、非常事態に遭遇した。
身長168cm、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmという恵まれたスタイルで、2004年の「ミスマガジン」に選ばれ、連続ドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)には、主役級で出演するなど人気を集めたアイドル・小阪由佳。2009年3月を最後にブログの更新が滞り、所属事務所のA-PLUSから情報が削除され、事実上芸能界を引退していた彼女が、11月に個人ブログを開設。かつての美貌は消え失せ、体重がかなり増加したであろう姿を公開し、一大センセーションを巻き起こした。

ステージに上がると「待ってました!」とばかりにカメラマンたちがフラッシュを焚く。
だが、小阪は動じずに自分の世界に陶酔しているかのように、お世辞にもウマイとはいえない歌を次々に熱唱。南明奈、秋山莉奈と結成したアイドルユニット・Peachy’sが、口パクだったことも、うなずける歌唱力だ。

人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱。さらに続けてSPEEDの「Go! Go! Heaven」を歌った。
「175R」「SPEED」「不倫」。その三つキーワードから導き出されるのは、一部で報じられ、小阪もブログで綴っている175Rのヴォーカル・SHOGOとの不倫だ。SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。
不倫を自ら認めるその自虐的な選曲に、歴戦のヲタたちからは、大爆笑が起こった。

030

続きを読む "どうしてこうなった・・・・" »

エインヘリアルの日

金曜なのでエインヘリアルでした。エインの前に先日死ぬ思いで取得したセカンタアプタント(黒・学用)でPescaさんのコートを作成。エブルフロック→エブルコート。作成は勿論簡単ですが、またまたこれから穴あけが待ってますねー。疲れそう。

アプタントはお休みの日の前日に一生懸命フェ・インで熊とぺすおくんが張り込んでノードロップだったらし・・・・。うーむ ライバルも激増しているようで引き上げて過去巣の球根NMでGETしてきたらしい。おめめ~

Pesca12

続きを読む "エインヘリアルの日" »

◆ グッド・バッド・ウィアード ◆

またまた見ました。話題の韓国映画。

私的レビュー ★★★★☆

Ph_01

これは面白いです。多分幅広い層が楽しめるはずhorse 見る前はあんまり期待してないというか、所詮・・・?みたいな

続きを読む "◆ グッド・バッド・ウィアード ◆" »

トランスポーター3

昨日レンタル店でやっと借りてきました「トランスポーター3」 見たかった映画です。とっても楽しみにしておりました。

私的レビュー ★★★☆☆

感想:可もなく不可もなく。アクション性はGood!ストーリーは・・・ダメかな・。

Main

続きを読む "トランスポーター3" »

旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋

こんばんわ(*゚▽゚)ノ 本日はお休みでしたので色々と用事を済ませてきました。

あんちょとおちゃさんの服や布団をコインランドリーで洗ってきた後にホームセンターでカーポートの見積りを取りに行きました。これはまた後日現地にて見積りだそうです。

犬S達の洗濯は会社の洗濯機を使ってたにですが、あんちょが皮膚がかぶれたりおかしな事になったりしたので止めました。会社ではちょっと強力な洗剤を使ったり、それを拭いたりした布を洗ったりするのでその洗剤があれなのかな?と思い。

怪しげなコインランドリーで役40分ほど待機(この時居眠りして風邪を引く)→レンタル店でトランスポーター3を借りてくる(見たらまたレビュー書きます) →ホームセンター→ラーメン店→家。 こんなスケジュールでしたdash

それでラーメン店で食べたのがこの「黒胡椒しょうゆらーめん」

Lamen1

続きを読む "旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋" »

今年は3歳の年~あんとにお♀~

今年はもう我が家の生娘「あんちょにぉ♀」さんが3歳の年です。人間で言う、うーん、何歳だ?多分30台。

Img1086f14ezik2zj

※こんなケーキを今年も作ってもらおーね!

続きを読む "今年は3歳の年~あんとにお♀~" »

日産 フーガ (FUGA)

このクルマさー、あんまりじっくり見た事無かったんだけどホント「良いクルマ」だねー。おっさんカー(4ドア全般がまぁそうか?)と思いきや、若い世代の人でも十分使えるね。高級感もある。日産はシーマ(プレジデント)が最高級車だけど、4.5Lも要らない人や、スポーティーなのが良い人にはフーガがお勧めだね。

Pict4141

※こちらはGT系モデルではなくラグジュアリー仕様のXV

続きを読む "日産 フーガ (FUGA)" »

どんよりな一日

帰宅する→犬のうんちょす掃除する→隣のスーパーに買出しに行く→買ってきた惣菜&売り切り激安弁当をチンする→食べながらビール飲む(ここ太る原因)→太った分をストレッチ&腕立て伏せ&トレーニングで燃焼させる(汗はかくまでやりませんbearing)→FFする(本日はリンバス)リンバスまでの時間ワジャームのサイを倒しに行く→やってるLSあり帰宅→放置→リンバスは人が少なくて中止→TV見ながらダラダラ→その後風呂→うぴーるの時間らしく、0:53~1:53までやることに →1:15頃にすぐ沸いて運良く熊野郎PTが取り→無事撃破(30分程)→寝る。

素晴らしい!なんて充実した一日なんでしょう!全国でも5本の指に入る一日ですな(あふぉかぁ!) というより下から数えた方が早いぐらいのダメダメな一日でした。

人生の貴重な一日をこんな贅沢に使えるなんて私は幸せ者です(ぇ?)神に感謝し祈りを捧げながら今日は布団に入ることにしましょう。明日こそ充実した素晴らしい一日が送れますように! 会社で矢野君にウダウダ文句言わなくてもいい一日でありますように!(誰w)

この場をお借りして一言「アロハーヽ(´▽`)/」 今年は海外に行きたい、行かせて下さい。

続きを読む "どんよりな一日" »

トゥース!

こんばんわ(*゚▽゚)ノ 寒さも絶頂の中、みなさんどうお過ごしでしょうか?

我が家はファンヒーターとハロゲンヒーター、ホットカーペット・エアコン・・・・。床暖房もあるんですが、まったく使っていません、というか効果が薄いというか、すぐ暖かくならないしね。いまいち使い方分かってない模様。あんちょとおちゃのお部屋(6畳)には暖房がありません。ホットプレートのみです。帰宅するともう狂ったようにワンワン&ドタバタ走り回ります。最近ホント散歩いってねーなw(笑)

Ochacha

餌はブラックウッドを二人とも食べますが、あんちょは最近の残し気味・・・。うんちょす食ってるからだと思われる・・・・・・。自分のうんちょすは食わないんだけど、おちゃのうんちょすはあんまり本人が噛んで食べてないせいかいい匂いがするらしい。。。。そうご飯の。

続きを読む "トゥース!" »

光岡 オロチ(大蛇)

Crsm0000000000

光岡自動車が作るスーパーカー「オロチ」 国産メーカーでこんながんばってる所もあるんだなーと思う1台。他に「卑弥呼」などのレトロな感じの車が多い(ベース車輌は他メーカーの供給車」

初めて見た瞬間「これワモーラじゃね?w」とFFやってる人じゃないとわかんないコメント・・・

続きを読む "光岡 オロチ(大蛇)" »

花鳥→Scylla(すきゅら)

本日は花鳥風月の活動日でした。最近帰宅時間が遅いのと、エヴォリスに奔走していた為、まったく持ってモンが貯めれていません! もったいないなぁーと思いつつも今週もトリガー自前なし。2週連続で・・・。

ヌン→アクロリス→チガーのコースですぐ終わり。22時にはお開きでした。

その後、桃熊がスキュラをやりたい人をつのり、そのまま過去ボスディンへ。

Evo558

SSや写メ撮り忘れたのでPescaさんにメールしてもらう(上記) ナナ詩コ赤召+黒黒黒シ赤詩 の12名

アクアモードとアイスモード時がこのNMの正念場ですね。アイスギロチンが連発されると危ないです。よくざはーるさん耐えれたね~凄い。私は召喚で適当にけづり。それより周りの雑魚もとてとてのトドで、メチャメチャ環境悪いです。処理班もおつかれー

Evo557

エブルピグメント+シャグリーン3+トド皮2 無事目的のエヴォリスも取得(言うまでも無く最低値を配られましたが) 

Evo555

これをエブルタラーの3番目に付ける予定。最大値の-6%が取れるのはいつになることやら。

続きを読む "花鳥→Scylla(すきゅら)" »

エヴォリス進行具合~挫折編~

先日付けるエヴォリスを変えようと、計画を見直したのですが、正直過去メリファトのハエNMが強すぎて挫折してしまいました。胴の穴あけもしんどいのでこのままで行きますw

Photo

Dm4

Dm5

Dm3

Dm2

Dm1

集まってない箇所が、デーモン防御(ワジャームのサイ)と、光属性の回復魔法詠唱-(ジルニトラ)、あとは殆どが最大値ではない為、取り直し&数値アゲに通わないといけません。

続きを読む "エヴォリス進行具合~挫折編~" »

Z33ロードスター(前期)

フェアレディーZ(Z33)前期 ロードスターを御存知でしょうか?

正直私「Z」自体が好きではありません。特にライトが(以前このブログでも書いた)

現行型もライトというよいり、リアのテールレンズがブーメランのようにスゴーくR形状(ブーメランですな)になっていて私は好きになれない。

Z331

これはニスモのバンパーまで付いてますが、ノーマルはもっとぼてーっとしております(好き嫌いが分かれると思います。)

続きを読む "Z33ロードスター(前期)" »

アート・オブ・ウォー2

ウェズリー・スナイプス主演の映画AOWの続編。

Aow

AOW自体過去に見た時に悪い印象がなかった記憶があったので、レンタルして見ましたが・・・・・・ ( ̄▽ ̄)!

私的レビュー ☆☆☆☆☆             ?

※レンタル料「返してくれませんか?angry

続きを読む "アート・オブ・ウォー2" »

3時10分、決断の時

タイトルのDVD見ました。2大スター競演の話題作?です。

310ketu2

ラッセル・クロウ(グラディエーターなど)、クリスチャン・ベール(バットマンビギニングなど)の2大スターが古きアメリカを舞台に繰り広げる生きることの意味とは・・・・ 是非見てもらいたい1作です。西部劇映画ですから、日本で言う時代劇映画です。

私的レビュー ★★★★☆

続きを読む "3時10分、決断の時" »

~守護天使~

タイトルのDVDを見ました。カンニング竹山が主演の映画

Tensi1

私的レビュー評価 ★★☆☆☆

続きを読む "~守護天使~" »

休日のFF

本日はお休みでしたので、普段やりたかった事を色々やりました。

帰宅したらまたOupire討伐・・・・・・。ざくはーさん×→ざはーるさんが無事エブルを取得

Vs13

ナナ詩赤でしたが、途中でPescaさんが合流(白) 最後にZakharさんが詩人からシフに着替えてトレ乗せて終了。ナイトで初めてやりましたが、断罪の瞳食らいまくり、よけれたのは数える程度。その後に前々からやりたかったワジャームのサイ(デーモン防御+のエヴォリス)これをお二人にてつだってもらい無事に討伐。エヴォリスは言うまでも無く最低値を配られる(# ゚Д゚) ムッカー

その後、うぴの2回目に行くもなぜか他所に取り合いで負けてしまう(没時間見られてた・・?) 先に来て張ってたのにね・・。ざんねーん

翌朝(水曜午前)に熊野郎が黒の経験値がヤヴァイ!との事で急遽3人黒メリポ。黒黒詩(69)で火山のプリン。桃熊さんが言うに「ペタソス頭とダルマ胴でバースト2が1600~700どまりなのが、エブル頭+エブル胴(2箇所で雷クリ+5)で1700~1800らしい。100~200の差があるとの事。

続きを読む "休日のFF" »

おちゃまろのまろの部分

Ocha50

お分かりでしょうかみなさん。( ´艸`) おちゃさんのこの部分がまろなんですよ。

最近はすくすく大きくなっていて、めちゃくちゃ重いです。

続きを読む "おちゃまろのまろの部分" »

ランペール金貨~落としたら大変ですよ!

帰宅するなり、熊野郎からTellが「・や・ら・な・い・か・?」!!(゚ロ゚屮)屮

うぴを3回目にしてやっと素材が出ました。トレハンって偉大なのね。

そしてその足でダボイへ。モニヨン100枚をランペールに交換してきました。

Ranperl

ながかったーね、マジで。おつりはそのままエクスカリバーへGo!

最近はろくな金策してないのによくできたなーと我ながら驚く。製品が売れたことが大きいな。ボナンザのべヒ革は見事にダスクNQでソッコウ競売へ。運はないね。(1個で出来たらみんな怒るわな!w)

続きを読む "ランペール金貨~落としたら大変ですよ!" »

うぴーる手伝い♯2

2日連続でお手伝いに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

桃熊「いでよ!エルバーンの下僕よ~!」

PinkpandaはChorokyu召喚を唱えた   → ぽよ~ん!

ちょろQ「はろーW(◎´∀`)ノ」 契約の履行:うぴの沸きを待て

と、言うことでやってまいりましたうぴーるの時間です。私はエブルPを購入済みなので必要なし。まぁ使える装備はあるけど特に今は必要ないし、VolvaさんやAragiさんなんど1個も貰ってない人が取れれば良いと思う。

で、桃熊が21:12分にうちのLimbusを無言で抜けていった某たるが倒したよ~ っと言うことで、次回の沸きに出動いたしました。裏ボスディン終わった後で眠かったです。

眠かったのでSSや写メはなしW エブルピグメントはめでたくVolvaさんが取得。何作るのかなー? 楽しみだね。

@Aragiさんだけだけど、次回取れると良いね。まぁ通えば取れるだろうけど。

続きを読む "うぴーる手伝い♯2" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »