★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋 | トップページ | ◆ グッド・バッド・ウィアード ◆ »

トランスポーター3

昨日レンタル店でやっと借りてきました「トランスポーター3」 見たかった映画です。とっても楽しみにしておりました。

私的レビュー ★★★☆☆

感想:可もなく不可もなく。アクション性はGood!ストーリーは・・・ダメかな・。

Main

主演のリュックをメジャースターに押し上げたトランスポーターの続編。演じる主人公「フランク」は孤高の運び屋。依頼人の仕事は100%達成し、運ぶ品は見ない、詮索もしない等、独自のルールというか、運び屋の美学を持つ。今回はとある組織から依頼を受けるが、もう仕事は請けないと突っぱねる。その代わりを紹介すると言い、腕のいい運転手を紹介する。

しかし!、組織からのルールを破ってしまった代理人運転手は運搬中に襲われてしまい深手を負う。傷ついた体でフランクの家に命からがら到着するが・・・・ 運搬車輌から7.5m以上離れると爆発してしまう腕輪を付けられていた事をしらないフランクは救急車でドライバーを運び出してしまう。その車輌に同乗していた見知らぬ女性からその事を聞き、すぐさま救急車を追いかけるが・・・・・・・・間に合わず爆破。

その事件の後にフランクも組織に捕まり、強引に荷物を運ばされる事になってしまうが・・・・(勿論、前回同様の車輌から離れると爆発してしまう腕輪を付けられる+見知らぬ女性付き)

一体どうなってしまうのか?! フランクの運命は?       ご自信で見てくださいimpact

16ef265352227b811893b8f057345209

・・・というのはウソ。ネタバレですが。。一番の盛り上がり所はリュックのアクションです(カーチェイスはまぁ題材に似合わずオマケ) この主人公のアクションの見所は「スーツを着て戦う」事。ヒロミ・GOバリのイナバウワーアクションは凄い? ワイシャツの使い方ってこんな事出来るのね~wと思わされる。戦っていく最中にジャケットを使う→ネクタイ使う→ワイシャツを使う→ キタキター!!!Σ(・ω・ノ)ノ!パンツと下着しか残ってねーぞ!と思いつつ→予想を反してベルトを使う→結局パンツは使わずここで終了(笑)

フランクが徐々に裸になっていく様を見ている同乗者の女性はそれ見て「うっとりheart01

物語が進むにつれこの時のフランクに欲情した!と伝え女性は死前にもう一度セッ○スしたぜー!とラブなシーンへと・・・・・・ なにこれ?Σ( ゜Д゜)

よく極限状態の二人は恋愛に発展するとあるが、これはねーな。顔中そばかすだらけできったねーツラwしてんのに惚れるか?(フランクもハゲオヤジですがw)

実はフランクが運ばなければならない「荷物」とはこの女性。トランクにダミーのカバンが2個入れられているが中身は「電話帳」・・・(どこの国も電話帳は分厚いのね)

女性は大物政治家の娘で(ウクライナ環境大臣らしい)、組織は有害物質の入港許可をこの大臣から引き出させるために動いているらしい。入港許可書にサインさせる為に誘拐してゆすっているのですが、そもそも私は誘拐した女性を車で輸送する必要性に疑問が残るストーリーでした。サインさせるための「時間稼ぎ」の輸送(ゴールなど最初からない)だったのですが、危険を冒してクルマでぐるぐる走らせる意味が今もって検討がつきません。はい。 拉致ったのならそのまま組織の秘密の場所に監禁したらいいんじゃね?的wな

よって詰まんないストーリーに萎えてしまいました。 映画自体のストーリーを楽しむというより、アクション&カーチェイスを楽しむ映画 でしたね。

« 旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋 | トップページ | ◆ グッド・バッド・ウィアード ◆ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33332429

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポーター3:

« 旨い!と評判かどうかわからないラーメン屋 | トップページ | ◆ グッド・バッド・ウィアード ◆ »