★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) の戦略について妄想してみる | トップページ | お腹空いてるんです! »

2.14 バレンタインデーといえばチョコ

今日はバレンタインデーなんですね。忘れていました。(まったく必要の無い日です)

学生時代はメチャクチャこの日をドキドキしながら迎えた気がする。社会人・・・?からはまぁー彼女がくれなかったら「捨ててやる!w(チョコじゃないよ)」と思うぐらいでしたか。

ついさっき昼時に会社のPCからガルカ♀さんのエロHPを見ながら・・「あ!ぁー!今日2.14だったか」と思い出した(*゚▽゚)ノ 昨日の夜相方がチョコクッキー作ってるの見て一回思い出したけど、朝になったら忘れてた。最近記憶力無しw年はとりたくないものですね。

と、言うことで昼にコンビニで「チョコロール」を自分が自分にプレゼントしてあげました。290円です。可愛そうな男ですねー ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ

214

学生時代、私は商業高校でしたので大体ですが、45人クラス(商業課)で12人男、残り女でしたので、正直な所、余程のブ男でない限り「彼女」は居ましたね。2.14は男がというよいり「女の戦争」みたいな・・・・・記憶しかありません。

後輩からチョコ貰う→特別な意味はないので・・・と言われ、受け取る→振り返ると彼女が鋭い眼差しでこちらを睨んでる・・・→特になんの接点も無いのに「ギリチョコだってさー」といい言い訳してみる→次の瞬間チョコは奪われゴミ箱へ捨てられる。クラスの中でキマズイ雰囲気に包まれ無言に・・・・。 次の日その後輩の友達から「あんたの彼女がうちの○○○を殴ったよ!どうなってるの!」→俺:「・・・・俺、なんかしたか?」 ※彼女には何も言わなかったけど、その日もいつもと同じように笑って話していた(女は怖いね)

今日は全国的に中学・高校など「ラブラブモード」突入なのだろう。社会人は食事をしてラブ○へ直行!みたいなw。 いいねー楽しそう。

FFゲーム内でチョコをポスト投函して頂いた方。誠にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。今年も何か銘入りの鍛冶製品HQをお返し致します。もう本日〆ましたから、ゴミ送りつけてくるのだけは止めて下さい。

« Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) の戦略について妄想してみる | トップページ | お腹空いてるんです! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33374090

この記事へのトラックバック一覧です: 2.14 バレンタインデーといえばチョコ:

« Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) の戦略について妄想してみる | トップページ | お腹空いてるんです! »