★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ティンニイン8戦 | トップページ | ◆イージス◆ »

映画「キサラギ」

最近レンタルしてきたDVDで一番面白かった「キサラギ」:主演「小栗旬」

Kisaragi

小栗旬が主役のオタク映画。見られた人も多いのではないでしょうか?catface

私は邦画は好きな方ですが、コメディ系や恋愛系は見ません。今回は相方が勝手に借りてきて仕方なく見たのですが、これがこれが面白いのなんのw

主人公「家元」(小栗旬)が主催したアイドル追悼パーティー?に呼ばれた2ちゃんねらー?のオタクが集まり、奇想天外な展開が・・・・・・・。オチ?が何回もあり最後まで楽しめます。ジャニタレのような演技力の無い物ではなく、脇を固める俳優の演技力も◎

Kisaragi2

是非レンタルして見てください。小栗ファンでなくても楽しめます(´,_ゝ`)

笑えます(゚▽゚*)

« ティンニイン8戦 | トップページ | ◆イージス◆ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33015713

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キサラギ」:

« ティンニイン8戦 | トップページ | ◆イージス◆ »