★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Limbus | トップページ | ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO) »

沈まぬ太陽 

本日はJALが会社更生法を申請するという事で朝からNEWSが賑わっております。

少し前に実話を基にJALをモデルとした映画「沈まぬ太陽」がやっていた事を思い出しました。太陽=JAL と言うことですが、結果的に沈んでしまいましたねJAL お勤めになられた方、現職の方はさぞ大変でしょうね。従業員の方は全く関係の無い事です。

代表取締役以下、役員が無能&おごりが全てでしょう。題名を「飛ばない鶴」とでも変更をお願いせねばなりませんな。

Taiyo2

映画自体、私がターミネーター4だか何かを見たときやっていた気がするが、受付の横に立て札があり「沈まぬ太陽は長編映画の為、前半、後半の間に10分間の休憩を入れます」・・・・・・と。どんな映画!

ここで正直見る気がうせました。主演に渡邊兼ということで興味ありましたが、3時間超えとか無理。家でDVDで見るにしても2日に分けてみたい。そんな気がする( ̄▽ ̄)

ということでこの映画、興味はあれど見ていない。見た人の感想を聞いてみたいが、機会があれば私の目で見てみたいと思います。

Taiyo_2

« Limbus | トップページ | ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO) »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33039996

この記事へのトラックバック一覧です: 沈まぬ太陽 :

« Limbus | トップページ | ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO) »