★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Lexus SC430 H22年7月 廃盤決定 | トップページ | エヴォリス見直し »

☆★ララピポ☆★

数ヶ月前に見たDVDを思い出した。「ララピポ」bleah こちらも見た方多いかな?

主人公(成宮寛貴)は呼び込み?が仕事。ここから全く関係の無い人達があちらこちらで繋がり、いろんな人が絡んできます。「世間は狭いね~」と思わせる作品かも

同じような他人が自分の人生に影響してくる作品で思い出すのが「陰日向に咲く」の劇団ひとり。 なんか置き換えた感じでこれのパクリ感はある。是非ご覧あれ!

Lalapipo1

森三中の演技もハマリ役でした。ストーリーも意外な部分で接点があり、ラストも多分予測できない結果だと思います。

映画レビュー ★★★★☆

最近の邦画は面白い!が

2009年駄目だった映画BEST みたいなのが昨日ヤフーの見出しに。

①DBZ(ドラゴンボールX) ②なんだけ・・・?忘れたw この中に邦画のカムイ外伝や、松本人志のしんぼるもあったな。 

つまり、原作の出来が良い&イメージの強いものは映画リメイクでは原作を超えられない、もしくはガッカリさせるんだと思う。新鮮さはないからね。

松本さんのしんぼるは、ただの客寄せパンダだねあれ。お笑いの才能と、映画の才能は違う気がする。ビートたけしがやってるのは類希な才能でしょう。お笑いはおまけ?ぐらいな。

« Lexus SC430 H22年7月 廃盤決定 | トップページ | エヴォリス見直し »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33093015

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ララピポ☆★:

« Lexus SC430 H22年7月 廃盤決定 | トップページ | エヴォリス見直し »