★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 佐々木希と塩 ~~「ごちになります!」~~ | トップページ | 貴方ならどっちに乗る? »

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル) Newシングル発売

Larc1

L'Arc〜en〜Cielラルク アン シエル[注釈 2]中国語表記:彩虹樂團)は、1991年に結成された日本の4人組音楽バンド。一般的な通称・略称は主にラルクが用いられる。

私の好きなアーティスト「ラルク」 いわるゆヴィジュアル系ですが(本人たちはこれを嫌がっているようですが) 歌唱力・歌詞ともに素晴らしいものがあります(Voのハイドさんの歌声は素晴らしい!) 大好きな方も多いはず。全アルバム持っているのも当たり前か。

Larc

Larc3

先日TetsuさんがTetsuya?に改名した事実が判明。何が違うの?(゚ー゚)本人の気持ちが違うか。私もファン暦10年ですが、アラフォー真近の彼らを今後も応援していきます。

ハイドさんは1/29日誕生日です。もうそろそろですね。おめでとう御座います。漫画家を目指していたとの事ですが、人生何が起こるかわかりませんね。結果的に多くの人の人生を変えたと思います。私もその一人です。ラルクの歌が共通の話題になり出会った人もいます。歌の力は偉大です。しかしながらやはり年には勝てないのか、最近の彼らの曲はパッとしない。声に張りもなくなった気がする・・・・いたしかたないか?デビルメイクライの主題歌の時の声・・・可哀想な気もした。   あのころのハイドには戻れないよな。

ちなみにもう5年ほど前になるのかな?グラビアアイドルの「森下千里」を同級生にもつ彼女が居た時、森下がハイドさんと○○な関係である事実を知った。(森下DVDに彼女も友人として出ていた。)

森下はハイドさんが名古屋に来ていた時に会っていたようだ。(個人的に私もハイドさんい会いたかった!)

もちろんハイドさんは妻子もあり、変な関係だった事は事実のようだ(私自身、森下さんとは電話で直接話した程度ではある)

Morisita1

Morisita2

森下さん自身レースクイーン→芸能界などの道を進んだのもロックバンド「ジャンヌダルク」のヤスさんの追っかけ?(彼女)だったのがきっかけのよう。今後おバカキャラで生き残れるだろうか・・・・?

« 佐々木希と塩 ~~「ごちになります!」~~ | トップページ | 貴方ならどっちに乗る? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33028761

この記事へのトラックバック一覧です: L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル) Newシングル発売:

« 佐々木希と塩 ~~「ごちになります!」~~ | トップページ | 貴方ならどっちに乗る? »