★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 沈まぬ太陽  | トップページ | MYエブルタラー完成 »

ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO)

最近この車をわたしの周りの人で購入したとの話を聞く。画像は青だけど、購入車輌は赤のよう(もちろん中古です・現行はムルシェラゴと名前も違う) 1200万(業者価格) 個人なら多分1600前後と予想される。

Diaburo

このディアブロのモデルにはATが無く、全てMT。「動くマンション」といったところか。私自身過去に512TRやAMGを所有していた頃もありますが、これはさすがにない。会社のガレージにあるよ?と言うことで見に行こうかな~と思っておりますが、まだ見ていません。オーナーの知り合いのホストくんが前所有者らしい(ぇーー?) そんな事はさておき、そのスペックはいかに・・・?

日本の交通事情に合わないその車高&車幅。実用性皆無の潔い作り!公道を遊ぶ為だけに存在する6000ccはエコ社会に毅然と立ち向かう勇者の様だ・・・・。はい、で?

車というよりこのスーパーカーの域はおもちゃです( ̄▽ ̄)!

一般人は「立ち入り禁止」で御座いますね。失礼しました。

今度写メ撮ってくるね~

« 沈まぬ太陽  | トップページ | MYエブルタラー完成 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33042117

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ ディアブロ(LAMBORGHINI DIABLO):

« 沈まぬ太陽  | トップページ | MYエブルタラー完成 »