★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« かわいぃっす! | トップページ | オニキスガトリング »

ネジザウルス!凄いんですw

先日ネットで話題の「ネジザウルス」なる工具を発見。早速代引きで取り寄せました。

サイズがS・M・Lとあり、3種類とも購入3個で6,789円。

このペンチ、何が凄いかというと、丸くて薄くて滑りやすいネジ・なめたネジ・とにかく頭がつかめないネジ・などなど、こんなネジを掴んで回してしまうんです!

「ま~ネタかなにかか?」と思いつつ安かったので。

Nejizaurusu2

Nejizaurusu1

この先の形状がミソのようです。使ってみた感じ「すげーw」の一言。

小さなオーディオのネジや、精密機器のネジがナメてしまったときなど大活躍しそうです。

そこのあなた( ̄ー ̄)ニヤリ 騙されたと思って買ってみては?家庭でもこれがあると凄く便利ですよ。

« かわいぃっす! | トップページ | オニキスガトリング »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/32471555

この記事へのトラックバック一覧です: ネジザウルス!凄いんですw:

« かわいぃっす! | トップページ | オニキスガトリング »