★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« エインヘリアル・オーディン戦+合成 | トップページ | オニキスソルレット »

買っちゃいました!腕時計

Tokdei

昨日は花鳥の活動日でした。S3ギア6戦は時間かかります~~~pout

1戦1Dの銀玉消費はいたーい。狩は矢弾の出費がばかになりませんなぁ

昨日帰宅したら8月?ぐらいにヤフーでNETショッピングした腕時計がやーっと届きました。

こちら3ヶ月も待たされたかいがあり?おしゃれーな時計でした。仕事で使いますかな。

Panda

桃熊さんがどーしてもくれ?というのでこの前作ったエボン胴を売ってあげました。

自分用にはまた作ります。最近このコートに使う素材が急激に高騰してます。まぁどこのサーバーでも同じですから。師範3種複合製品+高額素材を多用することから今後も値下がり?はあまり期待できませんねこれ。鍛冶は胴以外は結構作れそうなのでこちらはある程度原価+αで落ち着きそう。エボンフロックは今後化ける装備ですからいまのうちに合成しておきたいですね。絶対高騰します。べヒ革はともかく、NM素材のタフタ織物やシンチレーターも高騰しますねこれ。

« エインヘリアル・オーディン戦+合成 | トップページ | オニキスソルレット »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/32307596

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!腕時計:

« エインヘリアル・オーディン戦+合成 | トップページ | オニキスソルレット »