★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

かわいぃっす!

1inu

もうこの子達を見てると幸せな気持ちになれます。家に帰るとしもの世話が大変ですが、わっしゃわっしゃと走る姿はホント子供です。あんちょがおちゃとじゃれあって遊んでるんですが、小さいのに大きいのが乗ると潰れそうで・・・心配です。甘噛みしたりするんですがそれも心配で心配で・・・・ハラハラです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Inu2

あんちょさんが着てたリラックマのピンクのモケット。お尻の部分をまくり縫い付けました。

昨日は裏の日でしたが、仕事で間に合いませんでした。というか、日本中「亀田VS内藤」に釘付けだったんでは?

帰宅後、いつもの流れ作業的合成。

ブラックソルレット 1/1NQ ホーバージョン 4/6NQ 2HQ 呪われた鎖帷子2/2NQ ・・・・

あとなんだっけ・・・ 呪われた鎖股当?3/3NQ ホーバーク 4/4NQ 

Gousei601

今日もがんばるじぇ! ちなみに先日のレリック作成の件ですが、結局ブラビューラやめて、イージスにしました。リンバスや他コンテンツでナイトの出番おおいですから・・・。仕方なし。

WSでない盾って・・・・・ 詩人の笛とおなじかぁ

火曜限定NMLS開始

12/8日から火曜限定のNMツアーLS開始(とは言え、リンバスと花鳥のLS掛け持ちの使いまわしパール) いろんなNMを楽しく狩まくりたいですね!( ̄ー+ ̄)

メンバーも集まって着ましたので実に楽しみな活動で御座います!

エインの日でしたが、無事第一ウイングクリア、ドロップしたクロマ鉱頂きました。ウマw

Gousei600

その後合成、ブラックソルレット1NQ 0HQ 生臭2/2HQ (・∀・)ニヤニヤ

もふ~~ん

Ocha

昔あんちょさんが着てたねずみのきぐるみ服。もう小さくて捨てようかと思っていた服がココにきて活用されました。かわいいんですうwおちゃ!

乱れ撃ち炸裂!

今日はお休みでしたので朝から桃熊とぺすおくんとまたまた妖精周りしてきました。

サンド→グスタ→サルタの3箇所ですが、もうね、凄い数倒したんですトータルで。

通算のお宝 フレア1 エボン2 のみw 沼のNM1匹やって変なコイン1 なんかねー

Midare

Midare1

━━Σ(゚д゚;)━━!! !(・oノ)ノモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

最近見てなかったんですが、7000オーバーダメでますた!7000ですよ奥さん!

だから何だって言うと、アナイアは面白い武器だって事ですよbleah

Nm5

Pigment1

マジでフレア後2つは欲しい。でも気力・体力・時間が続かない。。。ぺすお君!トレハン頼むぅww

やっとでました!

Photo

もーほんとね、何匹倒したの?ぐらいたおしてやっと「」を1つGET!

5箇所赤にするならそーとーきついね これ。まぁなんにせよおめっと~さん!

愛犬 おちゃまろ

なんと!なんとなんと!今日から新しい「家族」が我が家に加わりました!

フレンチブルドックの「おちゃまろ♀」です。メスですがおちゃまろです。

5匹兄弟の1匹で、1匹だけ茶色なんですよ。めっちゃかわいぃいのです。まぁあんちょさんとどっこいどっこいですか?( ̄▽ ̄)?

8月生まれの生後3ヶ月。定価258,000円 をなんとか無理を言い値切りました。店長さんありがとーね!

これで晴れて我が家のおちゃまろです「ペットショップではとんこさんでした」

Ocha1

どふ~~~んwwwww

ほんとあんちょさんと比べブルらしい体型です。

エボンシリーズの装備で思う事

バージョンUPにあたり私がフと思ったこと・・・・・・( ´_ゝ`)フーン

初期状態のエボンブレストが、仮面ライダー電王の憑依?していない初期状態とたとえるなら・・・

Ebon35

これがイコールとすると

練成にて変化したエボンシリーズはこうなる?

Ebon31_2

Ebur20mail1hf

↑これで合ってる? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オニキスソルレット

昨日は仕事が終わってからお客様お二人を連れて接待?に食事へ。

店内が監獄にあしらわれた牢屋・薄暗い室内で食事・・・。丁度ホラーイベントもありコンパに来ていた学生諸君は大盛り上がりwwwwちょー!触るなってw!ってなにしてんの?

そんなこんなで2時間過ごして帰宅。本日は裏の日でした。裏サンドリアです。

一応詩人頭希望しましたが1つも出ず(´・ω・`)ショボーン

その後、エインのTrainさんがアルザビウーツを作って欲しいとの事でサンド鍛冶ギルドへ。

無事割れずに数個作りました。これでTrainさんはアレス胴完成との事!羨ましいね。おめっとーさん。

時間があったので(0時半ごろw)その後合成。パリーン パリーン割れまくりw

え?今日新月だけど割れるのね。。。新月合成のオカルトが崩れた?と思いつつ 続けて合成。ブラッククフィスが2回座り 1ロスト1NQ ブラックソルレットが1/1HQ

Onikis

ホーバージョン 2回座り1ロスト 1NQ ホーバーク1/1NQ (||li`ω゚∞)

呪われた黒鉄胸甲 1/1NQ ← これは意地ですですね HQくるのかねコレ?

Ebon30

Ebon31

エボン系のフル装備グラフィック。明日?メンテががありますがこちらのバージョンUPで練成が実装されると思いますので楽しみです。早くピクシーから染料を手に入れないと!がんばるじぇw 最近はレリックの為にバザーから貨幣買いまくってるのでギルが心なし心配です。 運転資金を急いで増やさねば!

と思ってバザーしたら先ほどの「オニキスソルレット」が500万Gで5分で売れていきました。ありがとさーん。 エボンフロックも400万で売れていきました。(原価350ぐらいですから・・ちゃら?) 最近の素材の高騰ぷりは多とーぶん続くねこれ。これからエボン装備作る人大変そう(特に布系) シンチレーターの上がり方・・・・・まじぱねーっす

買っちゃいました!腕時計

Tokdei

昨日は花鳥の活動日でした。S3ギア6戦は時間かかります~~~pout

1戦1Dの銀玉消費はいたーい。狩は矢弾の出費がばかになりませんなぁ

昨日帰宅したら8月?ぐらいにヤフーでNETショッピングした腕時計がやーっと届きました。

こちら3ヶ月も待たされたかいがあり?おしゃれーな時計でした。仕事で使いますかな。

Panda

桃熊さんがどーしてもくれ?というのでこの前作ったエボン胴を売ってあげました。

自分用にはまた作ります。最近このコートに使う素材が急激に高騰してます。まぁどこのサーバーでも同じですから。師範3種複合製品+高額素材を多用することから今後も値下がり?はあまり期待できませんねこれ。鍛冶は胴以外は結構作れそうなのでこちらはある程度原価+αで落ち着きそう。エボンフロックは今後化ける装備ですからいまのうちに合成しておきたいですね。絶対高騰します。べヒ革はともかく、NM素材のタフタ織物やシンチレーターも高騰しますねこれ。

エインヘリアル・オーディン戦+合成

本日はエインヘリアル・オーディン戦。私は狩/戦で参戦。特に問題なく撃破bleah

問題はそのドロップ・・・。武器枠(ヴァルハラ胴やフォーク)なしWWW

Oden10

ぶはWWokWWWW

Ebon20

エボン系をフルで作りました。ここからグレードアップするんですが、私の予想→肩のプレートが着く事からここにインゴット系がプラスされる(ウォルタム鋼?・コバルト鉱) カラーはあれです。NMドロップですから何とかしたいね、私とれるかしら?

Gousei90

素材余ったので、何故かふと作った呪われた黒鉄胸甲。パリーン!・・・・・・・・・・・。

ハーネス20万 オリハル板30万 Dアダマン板5万 シンチ10万 =65万 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、2連続でホーバージョン壊しダマスクインゴ2個 アボーン!=50万

ブラック脚6連続NQ・・・・・・・・・・・・・・・。 今日はもう寝よう。

染料【どこですか?】

先日からピクシーNMを各所回っております。

東ロンフォS→西サルタS→グスタS これを日、2SET繰り返しております。

強さから言うと東ロンフォが一番強く、西サルタが1番弱いです。

範囲スタンWS→ガ3 とかくると危ないです。

シフなしで狩+赤/暗 で回っておりますが、6NM倒してドロップ0とか 正直萎えますgawk

今日の夜はエイン(オーディン)かぁ・・・・。花鳥の写真もとらなきゃ・・・・・。

NM巡礼

追加された良く分からないNMめぐりしてきました。

Ebon20

新しい装備に「着色」するアイテムを取るべく過去エリアに。ピクシーNMが落とすらしいので3人で。狩赤シで余裕の討伐。ドロップなし。

そのままロンフォのコりブリNM→ドロップなし

その次、過去西サルタのラフレシアNM→ドロップなし(めちゃくちゃ人いましたが、つり負け→空力と呼ばれている人がシ/戦で挑むも15秒もたず→私がそのまま貰う)

その西サルタのピクシーNM→ドロップなし

またロンフォもどる→ピクシーNM→ドロップなし    「なにこればかじゃんwwhappy02

精神的なダメージを受け、疲れたのでここでお開きにしました。 はぁ~~

エボンフロック×2着 

Ebon5

昨日新装備のエボンフロック(胴)を作成しました。合成以来で1着20万を支払い、Pescaさんの分も含め2着作ってもらいました。

Ebon1

どうです?っこのロングコート。正直エボンハーネスよりこっちの方が気に入りました。お洒落着としても最高です。これ黒?というかグレーなんですが、赤とか白だともっと綺麗なんでしょうね!個人的に今回の中では100点ですlovely

Ebon2

後ろ姿&2ショット。ペアルック?w お二人はヴァナ婚してますから実は「夫婦」

Ebon3

かっこいーーーです。裁縫100+ サブ彫金60 

Ebon4

当分これ着てますから はいw

エボンブレスト

先日素材が手に入ったので新装備「エボンブレスト」作ってみました。

Gousei34

Gousei31

なんとなく合う装備なし。黒系?なのでアスカルぐらいかな

Gousei32

Gousei33

銘入りで作ろうとポイントクリで作りましたが名前入らず。?オーグメント系だからか?ざんねーん!ポイント返せw エボンシリーズの原型と言うべき初期状態。ここからステップアップするんですね。分かります。赤や白や黒?(これか?)に染色も可能みたいでバリエーション広がりますね。

昨日は夜ワジャームのウイグル?NMやってきました。狩用の片手斧欲しいのです。

シ赤詩(67)の3人 結果2回全滅。強いね~ 最初まちまちでしたがシフのぺすおくんぜーんぜん避けれず2mm削って)10秒?であぼーん。2戦目、立て直してマンボマンボ。1戦目よりは持ちましたが、あえなくあぼーん。中盤からデ~というWS+ボイグリップ~のWS連発! イレース+ディスペル+フィナーレ がリキャ間に合いません。ポイ~はヘイスト+バーサクの2つの効果ですが、コレを素早く消さないと盾があっと言う間に死にます。

3戦目は同じエリアにいたたるシフさんいTell「10万GでNM手伝ってくれませんかー?}

タルシフ「いいですよ~」 3戦目突入。今回は安定して倒せました。シシ赤詩の4人です。

ドロップは・・・・・。なしW ごめーん!

そういえば今日リンバスでした。オメガでしたが ナナコ赤詩青 黒黒 の8人で撃破。頭胴手 でした。胴は外販で600.。めでたしめでたし。

裏ザルカ・宝剣の欠片

今日は裏ザルカ。狩で出動した私は何故かゲッター。重すぎてマクロが動きません。

<bt>のマクロだと何故かターゲットが他に移動してる・・・・。<t>に修正したら治りました。

欠片希望者のせろりーさんおめでとう! 私?忍者小手でしたが出ませんでしたUra11

今日はそんなこんなでその後合成

Gousei25

ホーバージョン 4NQ 2HQ しかも2連続できたー!

Gousei26

またまたオマケで作った新装備。1発HQ.これも需要あるんかね?

呪われた黒鉄胸甲 ♯4 他色々

Gousei81

先日実装された新しい装備。1発でHQですが、需要あるんコレ( ̄▽ ̄)!

Gousei82

ブラッククウィスを2個合成、1NQ 1HQ。350万でバザーしたら1分で売れました(。・w・。 )

安かった?いつも350だけど、400ぐらいでも安いかも・・。うーん

Gousei83

呪われた黒鉄胸甲 を2個合成。2NQですΣ(;・∀・) 割れなくてよしw 

先日ラバーハーネスを1着20万で5着買取しました。残り3はいけるな。割れないよう祈ります。

本日はエインヘリアルDAYでした。ステージ2の何とかの間。無事クリアー。来週はオデンらしい。

つかれました

Ancho33

疲れたよー(p_q*)

Ancho34

ぐっすり寝まーす

Ancho35

呪われた黒鉄胸甲 ♯3

こんにちわ!(* ̄ー ̄*) またまた合成の時間がやってまいりました。

昨日は仕事の都合で定期活動のLimbusはお休み致しました。みなさんごめんねー。

桃熊から「黒鉄もう1着作って欲しい」とTellが。なにやら先日のバザーを見て購入しようとした人から「もう売れちゃったんですか?」と問い合わせが来たらしい。と言うことで・・・・・・・・。

またまた黒鉄胸甲作ることになりました!( ̄ー ̄)

素材は全て手元に揃っていたのですが、問題はエインポイントで交換するラバーハーネス。桃熊はポイントなし。ちょろくんは・・・・15400P。 やっぱり私か。

この前のエインでどれに交換しようか悩んで悩んで、悩みまくって、その結果・・・「決めれねー!」と優柔不断な結論に至りました。ストリンガー+やデルタピアス、欲しいものばかり。

そんな夢を打ち砕き「ラバーハーネス」を5000Pで交換 (´Д⊂グスン。゜゜(´□`。)°゜。

サンドに持ち帰り、鍛冶ギルドに。

Gousei56

無事合成に成功 「呪われた黒鉄胸甲」 完成。購入者にTellしてもらい、無事販売完了。

仲介手数料という名目のギルをふんだくられ、手元には500万ギルを頂きました「売価は600万」 正直エインポイントの方が痛いぜwww 儲けに見合うポイント消費か未だ不明。

ちょろくんのピアスやらリングはとーぶん先になりそう。

Gousei55

先に暇だったのでブラックソルレットを3つ作ってみました。結果3NQ! 合成のビックウエーブは通りすぎたようです。残念ねー。

忙しい毎日

昨日は裏ボスディンでした。希望の青胴はドロップしたものの、ロット負け(p_q*)

ねむねむの中クリア。100貨幣やAFも沢山ドロップしてなにより。

現在引越し前で旧自宅→新自宅を行ったりきたりしていて、FF終わって自宅に戻るかんじです。ちょっとつらいね。早く引越し完了して落ち着きたい。

そんな理由から、合成品を桃熊に送りつけ、希望金額をメールしバザーしてもらってます。

先日呪われた黒鉄胸甲をバザーしてもらい、売れました。よかったよかった。処分に困ったので自分のエイン希望をヴァルハラからシャドウに変更したのですが・・・・。まぁ、いいか。

Bazer1

その時の画像を送ってもらいました。売値?たけーっすよw 原価かける2.25倍くらい。割れ分はこれで取り返しました。めでたしめでたし。

☆レリック・・・もう一本いっとく?

最近小金が貯まってきたので、レリックをもう一本作ろうか考え中。

希望としてはブラビューラかな。イージスやエクスカリバーもいいんですけど、これあくまでPT戦のコンテンツでしか使えないし、いろんなコンテンツで遊べるのがいいよね。PTやアライアンスならアナイアレイターあるし。ナイト?やれる人がやればいいんじゃない?マゾジョブ&勇者用。

現実的に考えて、現在手持ち1億とすると。

ブラビューラ作成にあたり バイン8000 トックク?12000 オルデ12000 とすると

1段階目 240万

2段階目 1920万

3段階目 7200万

4段階目 8000万

----------------

合計 156,320,000G  一億五千六百三十二万!!! 

全然たりませーん。狩の装備売ってまではね・・・・・。いりません。

どーしますかな

肝心なのが、戦士装備はOKなのですが、スチールサイクロン・キングジャスティスを未修得という悲惨な状況を、このまま帰宅後の時間でカバーできるか・・・。覚えるのメンドイね

花鳥中止~暇なので合成

今日は花鳥風月ぼ活動日でした。本来なら今日はアラパゴのS4キマイラだったのですがLSメンバーの集まりが悪く、次週に繰越に成りました( ´,_ゝ`)

全体で1800人(土曜の20時)しかいないとか・・・・。ワールドレベルで過疎化が始まったか、もしくは日ハムと巨人の頂上決戦を観戦してるか・・・・・? どうなんでしょう。

21時に解散になり、その後桃熊にぺるーしぇを持ってくるよう頼みサンドリアじみーな合成。

Gousei44

今日作ったのがブラックガトリング3個(0/3HQ) ホーバージョン(1/4HQ) ホーバーク(0/3HQ) 呪われた鎖帷子(0/7HQ) ミスリルハート(0/1HQ) でしたか。

つまりホーバージョン+1が1着のみ だったんですね。残念。

ホーバージョン→ホーバーク→呪われた鎖帷子 のコースなんですが、ホーバージョンの時点でNQだと約15万損。 ホーバークで+約12万 呪われた~で+35万 ですから、1着のトータル62万ギル損。コレが本日7着ですから、434万のマイナス。ホーバージョン+1が290万ですから、差し引き144万Gぞーーん! ちょろさんオツカレ!

ブラック系はNQでもちゃらなので、HQ狙いでがんばりますーす。割れなければですけど( ̄▽ ̄)

Gousei45

一戸建てNet初日

夜中の荷物移動がなんとか終わり(パソコン部屋のみ) やっとこさINできるようになりました(◎´∀`)ノ

本日金曜は定期活動のエインの日。間に合って良かったです。今日はなんとかの間?3番目の奴でしたね。ドラゴン→ポロッゴ→サソリ→ケルベロスだったかな?無事クリア。冥王・脚がドロップ。取れた方よかったーね

Ancho101

Ancho102

Ancho103

あんちょさんは寒さのせいかごろーんと寝ておりました。可哀想なのでお手持ちのタオルでお布団代わりに。まだ新居は暖房器具もってきておりません。エアコンも引越し日まで無いしね。ゆっくりおやすみー。

ついでに昨日は仲のいいお客さんのシーマに社外マフラーを付けてあげたのですが、これ族車?バリに変ですψ(`∇´)ψ

マフラー本体が12万?程ですが、その価値はオーナーにしかわかんないなコレ。私はNG系

Cima10

Jユニットデュアルマフラー(車輌はF50シーマ)

新居へぼちぼち移動

昨日は新しい我が家へ荷物を移動。引越しは11日ですが、パソコンやらNetやらをあらかじめ移動です。正直ヘトヘトです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Ie3

1Fのリビングです。オール電化なのでエコハウス割引あります。まだ使い方の分からないエコキュートなど、床暖房もボチボチ使います。ここにソファーや先日購入したプラズマ50型がきますよーんc(>ω<)ゞ

Ie1

荷物満載中のカウンター周り。奥には和室もあります。キッチンはIH。二階は3部屋。今日は仕事でクタクタなのでここまで。

Ie4

Ie2

食洗機付き。どうやって使うのかな?

Ie5

Ie6

パナソニック製の風呂( ̄▽ ̄) ぜーんぜん使い方分かりません。未使用の風呂です。

引越しするー!

今日は新居への引越しで御座います( ̄ー+ ̄) 物件購入からローン審査・手続きなどで実質2ヶ月くらいかな? 疲れちゃいましたね。登記にあたり地目の変更を「田→宅地」にする手続きも2週かかりました。しかーし!本日から晴れて「我が家」です。

Netの開通は本日午後より工事予約も入っており問題なし。引越し日は正確には11/11日(ポッキーの日(゚▽゚*))です。 それまでは現在の住居に住みます。固定コンテンツでご迷惑をおかけする方ごめんねー!

Gousei60

モルミンインゴットがダース溜まっていたので、遊びでダークアムードというネタ斧を作成。これ、月齢が下弦の月のみ常時?ダブルアタックだったかな?という代物。グラはオリジナルなのでとてもかっこいいのですが、性能がねーww ノーマル時はそこそこ武器ですから。特にこれを使う事はないでしょう。狩場で「あ!今下弦の月だ!」と思い出し、かばんの中にあったら使う!的な感じでしょうか。戦ってる時に「なんだかよわくねーかこれ?ι(´Д`υ)アセアセ」と感じたらそれが合図です「その時はすでに下弦の月は終わっております」

合計7回座り、2HQ(HQでもダブルアタックの発動条件や回数変わりません)でした。

ネタにお一つどうですか?

プラズマテレビ

先日家電量販店にテレビと洗濯機、他を買いに行きました。

新居にあたりついでに買い換えよう!と札束握り締め買い出しに(´;ω;`)ウウ・・・ 嘘w

Kojima

Yamada

パナソニックの50型プラズマにしたのですが、上記2点同じ物です。上がコジマ、下がヤマダ。ん?と思いたくなる値段の差。他にも色々Wooやヴィエラなど写メ撮影後、比較検討。ぜーんぶヤマダが安い!なぜだwww 

結局ヤマダで26マンで購入。これにドラム洗濯機やらいろいろ。この日1日で50万の出費。イターーーイo(;△;)o

ダイソンは諦めました。

地道な流れ作業的FF合成

やってまいりました!合成の時間ですw 

先日は朝早く時間いっぱいいっぱいだったので、帰宅後合成しまして・・・。

Gousei41

Gousei42

遊びで作った貼り付け系武器「ミスリルハート+1」が出来ました(*≧m≦*)

ホーバージョンを2回座り、2回NQ! → ホーバークで1NQ&1HQ まずまずかな。

呪われた鎖脛当を7個作り7NQ 呪われた鎖篭手も5NQ チーンヽ(´▽`)/

そんないつもうまく行くわけないよね!

ちなみに夜はデュナミス・クフィムでした。希望のパンタンケープが2個出て、1個私もらえちゃいました。突入前に主催のSさんが裏の時間にエインやってるのが気にくわねぇ!とMさんがLS会話で言っておりましたが、個人的にはLS会話でなく直接SさんにTellして欲しいと思いましたね。「オブラートに包んだようにみんなで抗議して欲しい」←このMさんの発言も私にはわかりません。他のメンバーが同じ気持ちになれば言うだろうし、シャイな人は言わないだろうし。抗議したいならまず「自分」が直接言ってからが筋なような気がする。私はそうする。

仲良くやっていきたいよね。ゲームは楽しく!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »