★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 祟られた鎖帷子 完成 | トップページ | マイホーム購入 »

映画プレビュー

最近いくつか映画を見てきました。

①しんぼる ★★☆☆☆

楽しみにしていた映画でした。ネタバレになりますが、正直「これ映画じゃなくてもいいな」が素直な答え。確かに前回と比べセリフは少なく分かりやすいのですが、結局ストーリーというか、監督が何がしたいのかわからない「お笑い」映画でした。 最後の「本番」のボタン操作も意味不明です。プロレスラーの首がへし曲がるあの対戦もいらないのでは?

②ワイルドスピードMAX ★★★☆☆

これも楽しみにしてた映画です。ストーリーはシリーズ1作目の続き。時代設定は1→2→MAX→3 のようです。3から比べれば俳優のヴィンの個性が光り映画らしいです。ストーリーは強引な感じで、麻薬が絡むよくありがちなもの。最初の市街レースが一番の見所でしょうね。これ以外は駄目な感じ。ラストも「ふ~ん」という感想。

« 祟られた鎖帷子 完成 | トップページ | マイホーム購入 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31831776

この記事へのトラックバック一覧です: 映画プレビュー:

« 祟られた鎖帷子 完成 | トップページ | マイホーム購入 »