★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 映画プレビュー | トップページ | デュナミス・ウインダス »

マイホーム購入

最近仕事で忙しいのと平行して、実はマイホームを購入しまして・・・・その手続き等でイロイロ大変です。入居は来月頭の予定。なのでNetも開通するのに時間がかかりまうのでFFも暫くInできないかも・・・。

4LDKであんちょさんと同居。広すぎるので使わない部屋も多いけど将来の為にはいいかな。 駐車スペースも2台あるし、申し分御座いません( ̄ー+ ̄)

35年ローンwwwwwwです。はぁ(;;;´Д`) 現在の家賃より1万UP程度ですから、無駄に賃貸料払うよりいいか!というだけの勢いに任せたものでした。いつか買わないといけないので(私は次男です)買える時に!(年収証明やら必要ですしね)

« 映画プレビュー | トップページ | デュナミス・ウインダス »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31831862

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム購入:

« 映画プレビュー | トップページ | デュナミス・ウインダス »