★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

早朝合成

最近朝の日課になっております合成。本日は仕事がお休みなのでゆっくりとやりましたが、通常出勤前の30分ぐらいでやります(前日に素材は用意) なぜ早朝かというと、最近なんだかヴァナディールもしくは同じエリア内にいる人口が少ない方がHQができる!的なオカルトにはまりつつあります。曜日や方角はなんだかあまり関係ないような気がするかも。※月齢は関係あります

Gousei101

今日の結果 ※ホーバージョンNQ3 HQ1 1/4です。素晴らしい!

        ※アルミナオーベールNQ9 HQ1 1/10です。しょぼーん(ρ_;)

ゴミのアルミナオーベールを分解して捨てることに(どうせ競売は投げ捨て値ですし)

お使いのぺるーしぇ君に雷クリを2D買ってこさせ(ぉぃ! モシャモシャ分解・・・。

Chorokyuはダークインゴットを7個得た!

Σ( ̄ロ ̄lll)????

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ダークインゴット

1個10,000G位だから、儲かりましたね。その後1個や2個、4個になりました。どれがHQ1で2かもわかりません。絹糸3個っていうのもありましたな。HQ4?で7個なのかな。不明です。競売がアルミナNQ安ければ買って分解でもいいかもね。

その時いた方から応援メッセージも頂きました。こんな世の中ですし、ゲーム内でも親しくして頂けると本当に心が和みます。是非今後もちょろたんと仲良くしてくださいませ!

Gousei102

Limbus Prot-Ultima

Limbus44

今日はアルテマ戦。ナ赤(SJ忍)赤コ詩+黒黒黒侍赤青の12名。桃熊がサポ忍赤。サブ盾のようでしたが、機能したのは最初だけだな。シタデル2回とも直撃死亡してた。南無!Yoshizzのナイトも・・・・。あのヴァルハラ胴ってサポ忍にはきついんじゃないか?前回の私がナイトしてた時の方が安定してたきがする。

ドロップは脚2個 ぺすおくんもロット勝ちしてたなおめでとーね( ̄▽ ̄)

Scbere

なんかよくわかんない使うか使わないかわかんないベレーHQ?が完成。これで預ける事ができなくなりましたね。

あと、朝破壊した呪われた黒鉄胸甲は無事2個完成しました。桃熊のフレに1着。わたし用?に1着。。。。キマセンンねはい。バザーして売ることにしました。原価は300前後ですが、これメチャメチャワレルレシピですから、700にしておきました。割れリスクは300あるので、1回でも割れたら1着700で売れてチャラですからねぇ(゚▽゚*)

私ならエインポイント消費して、300万G以上捨てるリスクを犯して合成するよりこちらを買う方を選ぶかな。 途中のケルベロスのなめし皮でも結構な確率で割れますしねw1枚100万ですから。

デュナミス・バルクルム

Ura30

本日は裏バルクルム青を希望しておりましたが、ごらんのような光景に。私が欲しいのはマントなんですがねぇ。出ませんでした。

Bazer

先日完成した祟られた鎖帷子が1個売れたんですが、1個は残り。温存するか?考え中。ちょーたけーのに金持ちはいるんですねぇ。ごっっぁんです( ̄ー+ ̄)

Gurann

↑朝見た珍しいもの。凄いねぇ。

Lost1

朝割れたホーバージョンw 

呪われた黒鉄胸甲 ♯2

合成依頼があったので「呪われた黒鉄胸甲」を座りました。2回目ですが、

Gousei22

結果、オリハルコン板1枚 シンチレーター1個 ラバーハーネスをロスト・・・。 痛い・・痛すぎるぜ・・。ラバーハーネスはアンプル5000の交換品。高額素材よりこっちの方が申し訳ない・・。ケル革2枚ロストしなかっただけましか。桃熊くん、ごめんよー!(つд⊂)

鍛冶スキル106 サブ彫金? のレシピ。2種複合ですが、メインの鍛冶スキルが高すぎるため、割れたときはロスト素材がだらーんとログに。

私が100+装備+2+ギルド調度品(サインポール+1 変な叩き台+1)モグ応援鍛冶+スゴイ炎+上級サポ+ これで 106でイーブン。サブの彫金が60を上回ってなければ、まぁNQは70%は成功するず・・・。HQ率は奇跡な%ですね。目標を1つクリアするとまた次の目標をクリアしたくなるのがサガ?というものいでしょうか。シャドウプレート系は中間素材にオリハルコンを使うことから私単体では合成&作成できません。ぺすお君が錬金100 桃熊が木工100&倉庫革100 骨と彫金が知り合いがいないので、このあたりの合成がウイークポイントかな。特に彫金は中間素材を多量に使うのでほしいのですが、いまさら倉庫で上げる気にもなれず・・・。どうしらいいのでしょうね。

私はいつもサーチしては直接ギルを払って作ってもらっております。メンドイネ。゜゜(´□`。)°゜。

※満月 光曜日 E方向 土杖NQ 強化なし。

エインヘリアル オーディン戦 ♯1

放置しまくりのエインヘリアルの記事・・・。突入していつもSSとる暇がないというか、開始時間が深夜で終わると寝落ちしそうになるとか。まぁ~そんなこんなで初オーディン

Ein_2 

私は狩で参加。狩/戦でしたが、まったくタゲこず。WSで範囲食事消しがあるようなので、クアールサンドくいまくりか!と思いつつ1回も消されず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?

正直遠隔も連射せず、間隔あけて打ってたけど、全力で攻撃してもこっちに来なさそうだ。次回はマーブル食べて連射してみよう。乱れも80%は当たってたかな?

最後HP10%程で斬鉄剣発動。狩の半分真っ二つになってなかった?青のざはーるさんが座るのを見て、やヴぇー!俺も座る!とちょろたんも座ることができました。ありw

ドロップは上記のような感じ。桃熊さんが真龍胴をもらっておりました。おめでとーね。

自分が希望していた角突きヘルムは出ず。まぁいいけどね。アダマン胴は人気ですね~。 HQ買ってくれませんか?Σ(`0´*)

寝る前に競売チェックしていると、出品していたNQの鎖帷子が60万で落札されていた・・・。落札者は同じエインLSの本日の取得者・・・。Σ(;・∀・)キーツケナイトネ!

きちんと差額返却しておきました。取れた方、本当におめでとう。

あんちょさん2歳 お誕生日!10/20

Ancho500

10/20日は我が家あんちょ様のお誕生日でございます。正確には2年前の12/25日に購入&家族の仲間入りをしたんですけどね。2歳です。おめでとう!あんちょさん。

本日ささやかではありますが、お祝いをいたしました。ワンワン専用のノンシュガーケーキらしいよ(手作り)?2歳のローソクも素敵でございます( ´艸`)。

Gousei500

まったく関係ないのですが、桃熊さんも触発されたようで、自身の倉庫キャラであるPelucheさん(革スキル100+4)で合成をしたらしく、よくわかんない格闘武器「ブラックアダーガ」を作成したようです(上がその時の写メらしい) 自慢げに送られてきましたが、多分2/9で2個HQかな?2回割れもあるようです。どうせなら一角千金でダスク手HQ狙いや、ケルベロスマントHQなんか狙って欲しいよね(ギルないか!w) でもまぁおめでとうね。

祟られた鎖帷子 ♯2

本日はLimbusの日でした。外販でホマム胴脚の購入の方と、2個目の脚購入の方の2名が加わった総勢13人wでオメガ戦。トレハン4のさくぞうさんが居たせいか、ドロップは手と足。おめでとう! そして外販の方ごめん。2回目のエル♂の方にはホント申し訳ない気でいっぱいです。

その後、先日の合成素材の余りというか、残りを消化+ホーバージョンを作りにサンド鍛冶ギルドへ。

お手伝いのPelucheさんを呼び寄せ、足らない素材を買出しに行かせZ(ぉぃ!

もしゃもしゃといつものように合成・・・・・・・・・・・・・。

( ´_ゝ`)フーン

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Gousei61

出来ちゃいました!またしても「祟られた鎖帷子」2個目ですよ奥さん!まぢで!

もー どうなってるんですかねぇ(。>0<。)

Gousei60

ホーバージョン+1も1個だけ出来た。1/6というとこか。まずます。

ホーバークにしたら0/5だったなぁ。。゜゜(´□`。)°゜。さようなら。

最近の割れ具合&へこみ具合が嘘のような上げ上げっぷりに正直びっくりしますたおすし

火曜日 E方向 二十日余月 強化なし。土杖NQ ナ/忍 

デュナミス・ウインダス

今日はイロイロ忙しい一日でした。仕事上で些細な?ミスがありお客様お二人を鉄板焼き焼肉屋接待(。>0<。) 2時間程度でしたが食いきれない程注文するから腹パンパンです!少しは遠慮しろw と思いつつ帰宅。21時前には到着できたので裏に間に合いました。

本日は裏ウイン。特に希望もないから100にしようかと思ったんですが、青に決定。揃えれば預けれるしね。・・・・・そんな思惑が裏目に出て100がぼろぼろドロップ!そして青がノードロップ。所詮人生そんなもんです。フリーの白足が来ましたが特にうれしくないですw

その後終盤では何度も寝落ちしかかるもかろうじて踏みとどまり、数回寝ただけで(合計20分は寝たな) 難なく終われました。

終わった後に同じ裏LSのGさんからTellを頂きました。誠にありがとう御座います(*´σー`)

最後寝落ちしてしまい返事を返せなかったのですが、フレンド登録是非お願いいたします。

いやーホントシンドイ一日です。まさかH18.12月登録のシグナスがDVDマルチだったなんて驚きです。HDDだと説明しAAより落札した水野様(´Д⊂グスン ほんと御免よーーー!(気持ち入ってませんね、スイマセン) 500万も出してDVDかぁ、スマンカッタ・・。

マイホーム購入

最近仕事で忙しいのと平行して、実はマイホームを購入しまして・・・・その手続き等でイロイロ大変です。入居は来月頭の予定。なのでNetも開通するのに時間がかかりまうのでFFも暫くInできないかも・・・。

4LDKであんちょさんと同居。広すぎるので使わない部屋も多いけど将来の為にはいいかな。 駐車スペースも2台あるし、申し分御座いません( ̄ー+ ̄)

35年ローンwwwwwwです。はぁ(;;;´Д`) 現在の家賃より1万UP程度ですから、無駄に賃貸料払うよりいいか!というだけの勢いに任せたものでした。いつか買わないといけないので(私は次男です)買える時に!(年収証明やら必要ですしね)

映画プレビュー

最近いくつか映画を見てきました。

①しんぼる ★★☆☆☆

楽しみにしていた映画でした。ネタバレになりますが、正直「これ映画じゃなくてもいいな」が素直な答え。確かに前回と比べセリフは少なく分かりやすいのですが、結局ストーリーというか、監督が何がしたいのかわからない「お笑い」映画でした。 最後の「本番」のボタン操作も意味不明です。プロレスラーの首がへし曲がるあの対戦もいらないのでは?

②ワイルドスピードMAX ★★★☆☆

これも楽しみにしてた映画です。ストーリーはシリーズ1作目の続き。時代設定は1→2→MAX→3 のようです。3から比べれば俳優のヴィンの個性が光り映画らしいです。ストーリーは強引な感じで、麻薬が絡むよくありがちなもの。最初の市街レースが一番の見所でしょうね。これ以外は駄目な感じ。ラストも「ふ~ん」という感想。

祟られた鎖帷子 完成

ついにやりました!作ること通算50個?複合スキル最高峰「祟られた鎖帷子

鍛冶職人なら一度は合成しておきたい品です。感無量( ̄ー ̄)ニヤリ

FF5年?目にして一つの目標を達成。レリックを完成させてから少ないギルでやりくりしてきたちょろたん。。神は見捨てなかったんですねwww

Gousei51

Gousei54

ついでにオニキスクウィスもできちゃったりしました。おめっとさーん

自分でアルマダホーバークにできる日は・・・・・・・・・こないか。売るwwかな。

ちなみに ※闇曜日 N方向 新月 強化食事あり(関係ないか) バルカンあり スキル      MAX+上級サポ

お久しぶりです

Ancho16

最近仕事やら個人的な用事でなかなか更新できておりません。FFも最近は放置しまくり。

活動日もお休みしがちで御座います。なんとか落ちつき次第再開しようと思います。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »