★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 愛車SC430 TOMS仕様 | トップページ | ZNM ハルブーン »

フェアレディZ(Z33)について考えてみる

Pict1642

日産の最近のクルマはデザインというか、家電製品に近いものを感じる。例えば冷蔵庫とか洗濯機とか・・・。私だけかな? 最新のZはヘッドライトやテールがコレでもか!というぐらい曲がっている、そう・・ブーメランのように。画像のZ33はそのさきがけ?といったところか。私は今でもこのクルマ・・・・好きになれません。

Pict1654

私が1番ダメなポイント。このヘッドライトハウジングに対してこのプロジェクターの小ささ。ちょこーんとしております(p_q*) 好き嫌いの問題ですがね。サイドのオレンジラインは最近の流行の先駆けですね。ここは先見性があります。

Pict1682

好きなとこはここ。日産全般に言えることが、スポーツカーには大体この3連メーターが付いております。Zのこのデザインは好きですね。機能とかはまぁ~ どうでもいいです。

« 愛車SC430 TOMS仕様 | トップページ | ZNM ハルブーン »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31242816

この記事へのトラックバック一覧です: フェアレディZ(Z33)について考えてみる:

« 愛車SC430 TOMS仕様 | トップページ | ZNM ハルブーン »