★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ZNM アラパゴルート | トップページ | デュナミス・ジュノ »

MAJESTA (UZS187) H18後期 C-F I-Four

Mj5

マジェスタ C-Fパッケージ I-Four 新車車輌価格6,898,500 円 V8DOHC4.3L 6速AT搭載 フルタイム4WD 280Ps HDDマルチ 

先日記載した遠藤さんのお友達、浅野さんのマジェスタをAAより落札してまいりました。当初の予定では予算の都合で前期モデル(H16~H18まで)の予定でしたが、あれよあれよ言ううちに何故か後期モデルに・・・∑(゚∇゚|||) 前期を購入してもどの道後期にする予定だからと言う事です。前期後期の最大の違いはHDDワイドマルチでしょうか。

Mj1

後期LEDテールです。この辺りのデザインは過去の17モデルの流れを継承しております。

2

後期からはグリルは縦フィン。前期は横(セルシオなどと同じ)です。今回の浅野さんの車輌にはレーダークルーズが装着してある為、トヨタマーク部はノーマルと違います(中にレーダー本体があります)

Mj3

Mj6_2

これがグリル裏にあるレーダークルーズの本体。私のSCには付いておりませんが、実際に使ったことがないのでどんな使い心地なのか分かりません。便利なんでしょうかね?オートクルーズですらあっても使わない私には(ローテク?な私)必要ありません。

Mj14_2

内装は豪華というより言葉がありません。レクサスと同レベルでしょうか?専用プレミアム表皮のレザーシート 6連装DVD・CDチンジャー マークレビンソンオーディオ&サウンドシステム 全席パワーシート(全席ヒーター付き) オートリトラクタブルミラー 電動サンシェード などなど フル装備なのできりがありません。勿論、ガラスサンルーフ付き

Mj7

4.3Lエンジン 280PS セルシオや私のSCと同じエンジンですね。

Mj8

Fパッケージに付く後部座席専用コントロール

Mj9

センターコンソールに付くスイッチ。AT制御 サス減衰 リア電動シェード

Mj10

後期になるとブラックウッドからローズウッドパネルになるようです?詳しくないので不明。

Mj11

ワイドHDDマルチ 残念ながら現在は地デジチューナーは付いておりません。

Photo_2 

↑こちらがマークレビンソンオーディオユニット。アンブやスピーカーなどSETです。

Mj12

メーターパネル

Ancho99

↑おまけ 「あんちょさん」まったく関係ありません(笑) 

こちらのMJは現在ノーマルですが、収める時には色々変更予定です。サスコンやAW、こまかな部品は現在発注・到着待ち。またまた凄いクルマになりそうですね。今後に期待しましょう。                                      

完成時にはまたUPしたいと思います。浅野さんももう5台目の購入になるのかな?有難う御座いました。   

« ZNM アラパゴルート | トップページ | デュナミス・ジュノ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31356389

この記事へのトラックバック一覧です: MAJESTA (UZS187) H18後期 C-F I-Four:

« ZNM アラパゴルート | トップページ | デュナミス・ジュノ »