★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

200系クラウンアスリート

本日は同僚の方のお友達Jさんが遊びに来ておりました。200系のクラウンアスリートが納車されたとのこと。まだ走行100Km程度です。ハッキリ言って凄いですね、新しい物は素晴らしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

200

モデリスタフルエアロ 純正フルオプション リアのマフラーはヴァルドとディーラーが提携して作ったオプションとの事(5万ほどらしい)今流行の楕円形デュアル。オーディオの音も素晴らしい!シート左右の肩にスピーカーがあるのも驚き。天井にもスピーカー。

2001

レクサスなど最近の車はエンジンカバーで殆どを覆っております。Jさんは本日純正バーナーを6000Kの物に変更したいとのことでこつこつと御自分で作業されておりました。が、思うようにはかどっていない様でみんなでお手伝いしました。正直フロントバンパーをはずしてヘッドライトも外し、オフセットさせてから作業した方が一番簡単だったと思います。ですが、新車な事もあり、私含め触りたくないのが本音ww。はじめはエンジンカバーを外し上から手を突っ込んでおりましたが狭くて効率悪いです(手首真っ赤になり傷だらけ・・。)

※写真2枚目左がもくもくと作業するJさん

痛い手を我慢しながらの作業はとっても苦痛でした。はいw。結局ケース蓋までは外せても中のバナーまでは無理でした。諦めて結局左右のフロントインナーカバーを外し、タイヤをきりながら裏側から外しました。厄介ですね。

高級車は傷を付けない様に神経使いますので体に悪いです。無事3時間程で終了(バンパー外せば30分の作業でしょうね)おつかれちゃんでした。

ブラッククウィス 3/5 HQ0!

Gousei21

最近は合成で散財する日々が続いております。裏パッチでも入ったかのような割れっぷり&NQ率。オニキスも5回座れば1.2個出来てたのに・・・はぁぁ。キビシス

目眩がした為SS撮り忘れた。一緒にいた桃熊さんに画像を送ってもらいますた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よしずinマレーシア

Limbus01

ヒュム♂フェイス金髪ポピュラータイプ ウインダス所属 ハンドル名 Yoshizz いつから居るか分からないけど、Atsuyaさんが連れてきた外人さん(マレーシア人) 当のAtsuyaさんはすでにリンバス自体に不参加。さらに定期活動の火曜海LSも崩壊(゚▽゚*)? 何故かがんばって参加してくれるこの人。ありがとーね! Radiens?という外人HNMLSに所属し、サックであることから結構な人と思われるがナゾ。Jpタイムにも出没していることからぷーたろー疑惑アリ。装備は廃人レベルです。

デュナミス・ジュノ

Ura1

本日はジュノ。眠かったのでドロップは失念。赤と黒が多数、モ詩踊白暗黒2か などだったきがする。途中何故か2回死んだ。9.11の映画を見ながらだった為か、狩人で参加したのが間違いか、だるい1日だった。希望した100貨幣は3枚か4枚でてたけどロット負け( ´艸`)プププ

MAJESTA (UZS187) H18後期 C-F I-Four

Mj5

マジェスタ C-Fパッケージ I-Four 新車車輌価格6,898,500 円 V8DOHC4.3L 6速AT搭載 フルタイム4WD 280Ps HDDマルチ 

先日記載した遠藤さんのお友達、浅野さんのマジェスタをAAより落札してまいりました。当初の予定では予算の都合で前期モデル(H16~H18まで)の予定でしたが、あれよあれよ言ううちに何故か後期モデルに・・・∑(゚∇゚|||) 前期を購入してもどの道後期にする予定だからと言う事です。前期後期の最大の違いはHDDワイドマルチでしょうか。

Mj1

後期LEDテールです。この辺りのデザインは過去の17モデルの流れを継承しております。

2

後期からはグリルは縦フィン。前期は横(セルシオなどと同じ)です。今回の浅野さんの車輌にはレーダークルーズが装着してある為、トヨタマーク部はノーマルと違います(中にレーダー本体があります)

Mj3

Mj6_2

これがグリル裏にあるレーダークルーズの本体。私のSCには付いておりませんが、実際に使ったことがないのでどんな使い心地なのか分かりません。便利なんでしょうかね?オートクルーズですらあっても使わない私には(ローテク?な私)必要ありません。

Mj14_2

内装は豪華というより言葉がありません。レクサスと同レベルでしょうか?専用プレミアム表皮のレザーシート 6連装DVD・CDチンジャー マークレビンソンオーディオ&サウンドシステム 全席パワーシート(全席ヒーター付き) オートリトラクタブルミラー 電動サンシェード などなど フル装備なのできりがありません。勿論、ガラスサンルーフ付き

Mj7

4.3Lエンジン 280PS セルシオや私のSCと同じエンジンですね。

Mj8

Fパッケージに付く後部座席専用コントロール

Mj9

センターコンソールに付くスイッチ。AT制御 サス減衰 リア電動シェード

Mj10

後期になるとブラックウッドからローズウッドパネルになるようです?詳しくないので不明。

Mj11

ワイドHDDマルチ 残念ながら現在は地デジチューナーは付いておりません。

Photo_2 

↑こちらがマークレビンソンオーディオユニット。アンブやスピーカーなどSETです。

Mj12

メーターパネル

Ancho99

↑おまけ 「あんちょさん」まったく関係ありません(笑) 

こちらのMJは現在ノーマルですが、収める時には色々変更予定です。サスコンやAW、こまかな部品は現在発注・到着待ち。またまた凄いクルマになりそうですね。今後に期待しましょう。                                      

完成時にはまたUPしたいと思います。浅野さんももう5台目の購入になるのかな?有難う御座いました。   

ZNM アラパゴルート

昨日は定期活動の花鳥風月gawk 総勢12名。 S2・8戦 S3・3戦だったかな。S3はマジュラエフ。NM自体はあれなんですが、雑魚の掃除&食事消しWS?がウザすぎぃ~~ 7000Gのマーブルステーキが一瞬で2個消失。その後は諦めてクアールサンドに変更しました。

Znm1

レギオンクストゥムはノードロップ。残念ですね。S2のインプではミューズタリカーが3個、ケープも3個?でたような。今日はPescaさんの超絶トレハンは発揮されておりませんでした。まぁそうでしょうけどね本来は。来週はマムージャコースです。S3はゴトージャとの事。最近カメラに使うポイントが@6000にまで減少しています。時間をみてまたパンクラティオンしなければ!

ナイズル20層 足

Ss21

昨日リンバスまで時間が有ったので野良のナイズルに参加しました。丁度裏LSのエル♂のGさんがお声を掛けて頂きました。あんちょさんの事知って頂いてたとは光栄で御座います。本当に有難う御座いました。結果は希望のゴリは出ず。まーいつも出ないんですけどね。おつかれちゃん!

カンパニエ

昨日は仕事がお休みでしたので朝からカンパニエ。桃熊さんと遊ぶもそっこー飽きました。

ユニオンではアイテム1つもロット勝ちできない!1つも来ません。つまんねーwww

そんなこんなで無事 霊銀~?にランクアップ。でもこれまだまだ全然なんですよね、モチベーションが続きません。

パリーン~

Gousei20

もぅダメぽ(´Д⊂グスン

最近Choroさんがスキル100じゃないんだろうかと疑問になる。高級素材をまたしても2連続で破壊。60万Gぐらいいかれたか。かわいいもんですねwww モーマンタイ!

早起きするんじゃなかった。もう満月に合成なんかするもんか!(||li`ω゚∞)

フレンチブル~~それはブサメンにして最高のブサカワ!ぶひぶひww

Ancho1_2

Ancho2_2

今日は仕事から帰宅後さっそく風呂に入れてやりました!( ̄ー+ ̄) なまくさいんですよオマエ! 匂いのいいシャンプーでクレンジング。股から脇から首など満遍なく洗う。お風呂好きなあんちょはもうわっしゃわっしゃと大暴れ。いつもですが。上がったあと早速しっことう○こするのやめてもらえますか?(笑)

ホントにフレブルはかわいいね。チワワとか、ああゆうのにないサメン独特のかわいさがたまりません

Limbus Proto-Omega

Limbus1

Limbusもかれこれ2年になるのでしょうか・・? 今日のOmegaはいつもと違いましたよ!

詩コ赤+黒黒黒黒 2垢が1名いたので実質8人かな。問題なく終わり。事故で私が1回死にました(原因は昨日の裏で食事したマーブルステーキが残ったままだと思います( ̄▽ ̄))ごめんなさい。ドロップは胴脚脚です!最近トレハン3のPescaさんは異様にいいドロップで、今日なんかシーフなしなのに良く出ましたね!マンダウにトレハンがマジで付いているような気がします。取れた方おめでとう! そしてフリーのホマムコッシャレをJobも無いのに持って行った桃熊・・・・・・・おめでとうw。次回から外販ですな。

ねむす

Anchoo10

あんちょ「ふぅぅ~~・・・。ごはんまだ?┐(´-`)┌」

デュナミス・クフィム

Sss10

なんかみつけたゴブリンチョココイフ?旧エリアのフィールドで使うとゴブリンヒーロー召喚可能なアイテム。裏突入前にクフィムで使ってやりました。WSして帰るか、ダイスして帰るかだけなんですけどね・・。これがまた面白い。

Sss11

今日は無事ボスも倒せたようでなにより。AFも多く出ましたね。Pescaさんもアサシンケープ貰ってました。私は・・・・・案の定劣化-足はでず。ベルトは出たのにね。残念。

ZNM ハルブーン

Kacho2

NMとは関係ないボガのところの雑魚掃除。アタッカーは必要ないんですね。暇です。

Kacho1 

S3アカモート6戦 S2ボガ6戦 S1OB4戦 だったかな(゚ー゚) こんにちわ(笑)いつもの花鳥の時間がやってまいりました。Choroさんは本日OB 今日も特に面白いことなく淡々と消化して終わりました。OBでアイテムが2個きてたかな?5万Gぐらいにはなりそう。焼け石に水ですね。OK~ww

フェアレディZ(Z33)について考えてみる

Pict1642

日産の最近のクルマはデザインというか、家電製品に近いものを感じる。例えば冷蔵庫とか洗濯機とか・・・。私だけかな? 最新のZはヘッドライトやテールがコレでもか!というぐらい曲がっている、そう・・ブーメランのように。画像のZ33はそのさきがけ?といったところか。私は今でもこのクルマ・・・・好きになれません。

Pict1654

私が1番ダメなポイント。このヘッドライトハウジングに対してこのプロジェクターの小ささ。ちょこーんとしております(p_q*) 好き嫌いの問題ですがね。サイドのオレンジラインは最近の流行の先駆けですね。ここは先見性があります。

Pict1682

好きなとこはここ。日産全般に言えることが、スポーツカーには大体この3連メーターが付いております。Zのこのデザインは好きですね。機能とかはまぁ~ どうでもいいです。

愛車SC430 TOMS仕様

Sc1

現在の仕様。基本的にはエンジン周りは触っておりません。TOMSのタワーバーを入れた位です。車高はダウンサスで落としていますが純正でも低いので指1本ぐらいの落ちです。HIDはLOW側に8000K、フォグにも8000Kに。

Sc2

Sc3

現在は現行レクサスSCのウインカードアミラーに変更。ウインカーポジションも付けておりますので、夜間は目立ちますよ。SCのMC前ドアミラーは小さく細いのですが、こちらは上に面積が広がり視認性も向上。

Sc4

ステアリングも現行レクサスに変更。これ新品では16万程します。めっちゃ悩んだのですがアッセンブリー交換しました。横に付くテレフォンはレクサスのみなので使えませんので、スイッチ類はそのままのものを使用。シートバックの部分もレクサス(しかもボディーと同じ赤)に。サイドスカッフプレートもレクサスロゴのイルミ付きに変更。

先日DVDチェンジャーを付けるためオーディオ類をはずし配線しました。あとは商品が届くのを待つのみ。カプラーは助手席サイド奥に薄いアルミの箱に接続があります(外部入力端子) ここへ市販の物をつけるだけで純正マルチでも視聴可能です。5.1chのライブサウンドも可能。私の車はマークレビンソンではありませんが、装着車ではかなりいい音でます。

セラミックコーティング~SC430 30セルシオブレーキ流用

Lexus1

先日愛車のSC430をボディーコートに出しました。最高にお高い「セラミックコーティング」の施工です。所要時間は3日。コーティングの持続時間はなんと10年。このワンランク下にガラスコート(チタンコート)があります。こちらだと経費は6万で持続時間は4年らしいです。ハッキリいって艶が違うマスね!( ̄▽ ̄) カラーがレッドなので特に輝きが違います。これで面倒なワックス仕上げとはおさらばです。費用はこちらのセラミックコートで8万程。4年乗ったとして年間2万1ヶ月2000円切りますから私は手間を考えるとお勧めです。

ちなみにフロント&サイドはTOMSエアロ製。リアはヴァルド?だったかな。

Lexus2

半年?前に変更したフロントキャリパー。純正のSC430は方押し2ポッドで、ローター径も小さく止まりません。ローターはスープラ80後期のビックローターを使用、キャリパーは30セルシオをチョイス(こちらは前期後期同じです) このままではマウントすることは出来ませんのでブレーキ専門店(私はナイトページャー製)へ送り、キャリパーブラケット購入+キャリパーの加工を行い(クリアランスが1mm位なので、擦り合わせが必要)取り付け。ブレーキホースは残念ながら予算の都合で却下(;´Д`A ``` 正直今はここもやればよかったと後悔しております。TOMS製で3万程であるので、今後のプランに入れております。キャリパーは剥離後に耐熱塗装→キャンディーレッド塗装→レクサスステッカー貼り付け→クリアー塗装しております(私がやりました!(゚▽゚*)) 正直仕上がりはプロレベルです。ローターも専門店にてスリット加工+研磨してあります。大体これで総額20万程。ブレンボや社外ブレーキだとKITで45万(部品のみ)位ですから、性能に比べれば◎です。私はリアブレーキはノーマルですがよくフロントだけだとバランスが崩れて乗りづらいとコメントがありますが、実際はかなり乗りやすい&凄く効きます。安全面でもかなり向上しますからお勧めです。リアのブレーキをやる場合はブレーキマスターシリンダーの容量UPもお勧めします。これを変えないとブレーキ本体の圧がキャパオーバーになるからです。リアも30セルシオ+80スープラキャリパーが付きますので、予算があるときにやりますね。・・・まぁ先に車高調かな? 

本日の合成

Gousei16

本日はプラストロン2個作成。無事割れませんでした。ありがとう(;´Д`A ```

HQできるまで作り続けますよ、はい。最近は素材の高騰分を製品に転嫁できないのでジリ貧です。今回のプラストロンは割れなければ多少黒です。ブラッククフィスが激値下がりで処分できまへん。どーしようww 在庫5個ぐらいあるかな。ホーバージョンは15はあるな。いっそ捨てる覚悟でアダマン胴でもつくるか・・・? うーむ悩むね。

◇エインヘリアル ♯2

Cho090904235152a

Cho090904235148a

2回目のエイン。今回は無事第一ウイングクリアできました(◎´∀`)ノ 突入前のキンピカガルコさんとの2ショットwink 今日も先頭で一番でかく、そして光り輝いておりました。

今日から桃熊も初参加させて頂きました。本人はアンプル稼ぎの模様。私は今回のターン?はヴァルハラ頭を希望しておきました。アダマン胴は競争多そうだしね。ロット弱いChoroさんが取れる気がしません。まぁ まずはともかくコンスタントに参加し、アンプル集めかな私も。

Ein1

ドロップには第一ウイングには珍しい免罪が含まれていた模様。冥王足だそうです。取れた方おめでとう。素材も何気に高価ですね、

MrスランプChorokyuさん 

Gousei6

Choroさんに最近異変が起きつつあります・・・。レッドシアターを見てから寝る前にIN.するも桃熊さんが素材を購入していてくれたので、早速サンドのギルドへ。今日は中間素材では問題なかったのですが、プラストロン1個目・・・・・・破壊!(p´□`q)゜o。。2個目・・・・・何とか完成。「HQどこですか?」 どころか製品にすらならない状態。素材を集めてくれた桃熊にも申し訳ないです。 はぁ~~寝るか。いったいどうしちまったんだジョー!!

このままではモチベーションも続きません。ホーバージョンも現在12個連続NQ更新中。今月は大損な予感。 3000万程いかれたきがする。どうしたものかなぁ

※26夜 水曜日 N方向 (特に意味なしw)

つづく

シャドウプレートアーマー 合成

Gousei1_2

本日はお休みでしたので朝からカンパニエで戦績稼ごうとせこせこと動きました。やっと?白銀なんちゃらに昇格w 正直だるいです。さっさと暁なんちゃらにして羊ホーバークをGETして終わらせたいのが本音。サチコメみてると、呪われた黒鉄胸甲を作って欲しいというのを見つけ早速Tell。早々にサンドの鍛冶ギルドにお越しいただいた。これは鍛冶スキル100+?でサブ彫金60?の2種複合。3種複合よりは割れにくいです。HQ率は・・・・・まぁまずできないレベルです。上級サポつけても106ですから、確立は1%?とかかな?w 割れない事を祈りつつ モシャモシャ~~( ̄○ ̄;)! ボン!

出来ました!「呪われた黒鉄胸甲」 祟られた~はやはり無理ですねw。

おめでとうございます。私も機会があれば着たいですねシャドウプレート。グラがアダマン系の改良ということであんまりパッとしませんが性能はいいですよ。バーニー+バローネ みたいな感じかな。命中+が無いので好き嫌いはあるのかな?ナイトならアレス(リフレッシュ)を選択するだろうし、こちらのシャドウ(リジェネ)は戦士向きなのかな。制作費はケル皮2枚とかオリハル板2まいとか・・・・・。ラバーハーネスはエインのポイントないと交換できないし、性能に見合う原価か・・・・?というと微妙な気がします。

作成にあたりお子遣い頂いたので、前回の合成ロスト分の半分くらい回収できました。どうもでした。 自分の免罪符がもし入手できたら是非、バルキリープレート作って見たいと思いました。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »