★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ブラッククウィス 3/5 HQ0! | トップページ | お久しぶりです »

200系クラウンアスリート

本日は同僚の方のお友達Jさんが遊びに来ておりました。200系のクラウンアスリートが納車されたとのこと。まだ走行100Km程度です。ハッキリ言って凄いですね、新しい物は素晴らしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

200

モデリスタフルエアロ 純正フルオプション リアのマフラーはヴァルドとディーラーが提携して作ったオプションとの事(5万ほどらしい)今流行の楕円形デュアル。オーディオの音も素晴らしい!シート左右の肩にスピーカーがあるのも驚き。天井にもスピーカー。

2001

レクサスなど最近の車はエンジンカバーで殆どを覆っております。Jさんは本日純正バーナーを6000Kの物に変更したいとのことでこつこつと御自分で作業されておりました。が、思うようにはかどっていない様でみんなでお手伝いしました。正直フロントバンパーをはずしてヘッドライトも外し、オフセットさせてから作業した方が一番簡単だったと思います。ですが、新車な事もあり、私含め触りたくないのが本音ww。はじめはエンジンカバーを外し上から手を突っ込んでおりましたが狭くて効率悪いです(手首真っ赤になり傷だらけ・・。)

※写真2枚目左がもくもくと作業するJさん

痛い手を我慢しながらの作業はとっても苦痛でした。はいw。結局ケース蓋までは外せても中のバナーまでは無理でした。諦めて結局左右のフロントインナーカバーを外し、タイヤをきりながら裏側から外しました。厄介ですね。

高級車は傷を付けない様に神経使いますので体に悪いです。無事3時間程で終了(バンパー外せば30分の作業でしょうね)おつかれちゃんでした。

« ブラッククウィス 3/5 HQ0! | トップページ | お久しぶりです »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31443187

この記事へのトラックバック一覧です: 200系クラウンアスリート:

« ブラッククウィス 3/5 HQ0! | トップページ | お久しぶりです »