★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 合成について | トップページ | ◇話題の花畑牧場 夕張メロン◇ »

◇時代は最新スタイルを追い続ける◇

01_3

最近のヒーロー物のコスチューム、みなさんどう思われていますか? 最新の仮面ライダーディケイドの最終形態?なるコンプリートフォーム・・・。胸や頭にいわゆるキャラカードをペタペタ張ってあります。クリエーターの方が試行錯誤して原案を出し、多分その案が会議か何かでプレゼンされ、上司(企画部長?)のような方が採用するのだと思いますが・・・・。なんなんですかねコレ?( ´艸`) 理解不能です。最近の子供はカード系のおもちゃが好きなのは分かるけど、これは無いでしょ。ヒーロー物は昔から歴史のある物ですが、間違いなく1・2を争うレベルです(個人的にね) これが大半の方が良いというなら、私の美的感覚や価値観が遅れているのかも。これを子供たちは「かっこぇぇ!!」と言い、憧れ、おもちゃ屋に走るんだろうか。世のお母様方、中身の俳優には興味あってもライダーには無関心かな・・? こんなライダーに私は残念でありません。

FFでもこんな感覚のクリエーターが装備をデザインしているのなら、・・・たぶん、・・遊ぶのをやめるかな。 全身モーグリの顔が散りばめた鎧なんてやじゃね?と思いつつ今後も機会があればディケイドの成り行きを見てみたいと思います。

「あのディケイドが超絶変形!ww」 「興味あります」

個人的予想→「ディケイド自体が1枚のカードに変身 → 次のNewライダーに使っていただく」 これか!

« 合成について | トップページ | ◇話題の花畑牧場 夕張メロン◇ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/30938025

この記事へのトラックバック一覧です: ◇時代は最新スタイルを追い続ける◇:

« 合成について | トップページ | ◇話題の花畑牧場 夕張メロン◇ »