★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ◇時代は最新スタイルを追い続ける◇ | トップページ | ◇石夢ラストBC ♯2  »

◇話題の花畑牧場 夕張メロン◇

Photo

3

先ほど何かと話題の花畑牧場の生キャラメルが我が家に届きました(おそ!)2箱購入。 先日Netの買い物マニアな私がヤフーオークションプレミアムで購入したものです。1箱850円ですが、その価値はいかに。送料950円ですから実質3個分あかぁ。。。。高!

お味もメロンとプレーンを注文したんですが、届いたのは「メロン2個」 まぁまぁ~我慢。肝心の味ですが、不味くはない・・・・・、確かに美味しいんですが、「おぉぉ~~!」というまででは無く。昔食べた懐かしいお菓子・・・的なのが私の感想。他の味も食べて見たいのですが、850円出して通販で購入するほどの駄菓子ではないと思ったので、また何処かで機会があれば程度。

ヤフーでは生鮮食品(マグロの刺身)やかになどもありますが、産地直送でお安く買えるものも多くまだ買った事ない人にも是非一度お試しして頂きたいと思いますヽ(´▽`)/

« ◇時代は最新スタイルを追い続ける◇ | トップページ | ◇石夢ラストBC ♯2  »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/30941406

この記事へのトラックバック一覧です: ◇話題の花畑牧場 夕張メロン◇:

« ◇時代は最新スタイルを追い続ける◇ | トップページ | ◇石夢ラストBC ♯2  »