★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ◇石夢ラストBC | トップページ | ◇ZNM »

本日は晴天なり モウ㍉

Untitled3_3 殺人的な暑さに身悶えながら、汗をダラダラながしております。はい。

「今日は外出たくないねー」と言いながら事務所に待機してると、・・・「働け!o(*^▽^*)o」と神のお言葉が聞こえたとか・聞こえないとか。シーマ遠藤さんが遊びに。と思いきやクレームw。先日つけた(サービスなんだけどwwwえ?)ウイッシュのフォグHIDが左不点等。よく見るとカプラーがぐらぐら。「なーんだw」と思い付け直すが点灯せず。「まさか!」と思い別のバラストと交換したら点灯(◎´∀`)ノ 怖いですね、海外製品。新品でも良く有るんですこういうの。国産のコイト製とか高いから仕方ないけどね。ほどなく交換して車はお返し致しました。勿論バラストはクレーム交換。「代わりの製品送ればいいんでしょうg・・」みたいな対応いやですね。仕方ないか。交換めんどくせーんだよをすし!

昼からはわんさか既存のお客?様が押し寄せwご新規さまはどこへ?? クラウン200系をオーダーしたとか、景気のいい話。うらやましくはないですよ!

クラウンエステートにお乗りの@さん。BBSをリペアでお預かりし北海道?の業者へ送っていたものが仕上がり、今日持参のタイヤを組み付け、装着されました。おめでとうございます。費用対効果ありましたね。実に綺麗です。

« ◇石夢ラストBC | トップページ | ◇ZNM »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/30881217

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり モウ㍉:

« ◇石夢ラストBC | トップページ | ◇ZNM »