★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 花鳥風月 マムージャS4 ティンニイン7戦 | トップページ | 半年前のあんちょさん  »

◇MAZDA ロードスター

Pict1595

個人的には好きな車です。5ナンバーサイズで小ぶりですが、セカンドカーや普段の足としては面白いかなぁと思います。トヨタのMR-Sなどコンパクトなライトウエイトスポーツはロングランに使えます。(MR-Sは1㌧切りますので、重量税はなんと最安の25,200円です) こちらのロードスターは1㌧は切りません。ハードトップも付いておりますが、こちらはオープンにしないユーザー向けでしょうか?ハードトップは取り外す時は一人では出来ませんし、保管には専用のキャスターまたは平置きできるスペースが居るため取り外して使用する人は少ないと思います。昔初期のロードスターを下取りでただ同然で貰ったAT車を常時フルオープンで使っておりましたが(帰宅後もオープンのままです) なんの気兼ねもなくスニーカーのように使える車はいいですよ。(雨降った翌日は勿論シートはグチャグチャ、異臭がしまくりw) エンジンキーも加工してS2000のようなプッシュ式にしており、ハンドルロックすらはずしており、いつでも持ってけ!状態で放置しておりました。

まぁ~こちらのロードスターはまだ金額的にそんな車輌じゃないんですがね(笑)6MT1.8L 車輌60万程

夜な夜なスピンターンをし酷使して遊んだあのユーノスロードスターは今は何処へ?多分スクラップだと思うけど、セカンドカーはやっぱり「遊べる」車がいいね。うちはあんちょちゃんがいるのでbBですが。。。

« 花鳥風月 マムージャS4 ティンニイン7戦 | トップページ | 半年前のあんちょさん  »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/31161700

この記事へのトラックバック一覧です: ◇MAZDA ロードスター:

« 花鳥風月 マムージャS4 ティンニイン7戦 | トップページ | 半年前のあんちょさん  »