★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ◇裏ボスディン | トップページ | ☆ asi-as.com »

◇New 仮面ライダー W

Picture

Tokusatu010702l

みなさん。次の仮面ライダー完成ですよ∑(゚∇゚|||) 「仮面ライダーW (ダブル)」 私は見た瞬間「はっ!」としました。何故ならそのスタイルが斬新でも新しくもないからです。今の子供たちは騙せても私は騙せません!!(笑) 上の画像がW 下の画像が「キカイダー」の画像。そうそうタダの「パクリ」です。はぁ~~( ゚д゚)ポカーン またまたなんなんでしょうねうね。パクるにも程がある!と思いますよ。つまんねー世の中になりましたね。よく経営者の方の中で停滞もしくは業績が下降している場合「原点回帰」という言葉をよく耳にしますが(スポーツで言う初心)、これも原点回帰でしょうか? ダブルにはタレントの「なだぎ武」さんが出演されているようですが、そちらの演技の方が気になります。ライダー記事が2つありますがけっしてライダーファンではありません。ネタのひとつ?と思ってください。

« ◇裏ボスディン | トップページ | ☆ asi-as.com »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/30990415

この記事へのトラックバック一覧です: ◇New 仮面ライダー W:

« ◇裏ボスディン | トップページ | ☆ asi-as.com »